
--/--/-- --:--

06/04のツイートまとめ

2012/06/05 03:12
nonchanmaei

職場の先輩に、ロミロミ習う話しとかしたら、ハワイアンミュージックのCDをもらった♪( ´▽`)ありがとうございます♪
06-04 22:40

さっき、塾辞めて個別に初体験授業に行った次男を迎えに行ってきた。で、すごく優しそうな若い男性教師だったんだけど。次男が、いいセンセだった。内緒で、ここに入って欲しいって個別塾の人はいうけど、家庭教師にした方がいいよ。って…困惑( ̄◇ ̄;)誰を信じたらいいの?
06-04 22:34

@junjun7ruipie24 終わりなの?それはカンパイしなくちゃっ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-04 22:30

@akipoponta おやすみなさい(ρw-).。o○
06-04 22:28

@akipoponta 今日、次男が初めて個別指導の体験行って迎えに行ってたよ♪
06-04 22:28

@akipoponta 楽しみやねo(^▽^)o私も今月と来月、大学とバイト仲間のプチ同窓会やるよーo(^▽^)o
06-04 22:26

@akipoponta 私は苦手かも(笑^□^)
06-04 20:20

@akipopontaいいね。楽しんでねo(^▽^)o
06-04 20:18

@akipoponta飲んだことあるよ(^^)
06-04 20:17

@junjun7ruipie24プリザーブドかな?綺麗♪( ´▽`)
06-04 19:26

[06/04のツイートまとめ]の続きを読む

06/03のツイートまとめ

2012/06/04 03:11
nonchanmaei

@akipopontaおやすみなさい(ρw-).。o○ また明日っからガーンバロ。
06-03 22:20

ありがとうございました。おやすみなさい(ρw-).。o○
06-03 22:04

なんか疲れるなぁ…久々に愚痴を言いたいぐらい顔で笑って心で怒ってばかりの今日この頃。
06-03 22:03

@akipoponta 分かる~。ブームあるよね?
06-03 22:02

@akipoponta取り憑かれてんの?(笑^□^)私はオレンジ毎朝スムージーに入れてる
06-03 21:27

@akipoponta 重いのばっかだぁ。・°°・(>_<)・°°・。
06-03 21:26

@akipoponta 私も前かごしかない。ハンドルに引っ掛けたりしてるけどバランス悪いよ~!三年で乗り倒して、この度憧れの自転車に乗り換えるけど、カゴなしなんだよね。
06-03 21:21

初物。 http://t.co/5MDaG2Mf
06-03 21:15

@akipoponta あー。女の子羨ましい…私、チャリ誕生日にクロスバイクに買い換えるから、これから買い物不便だな
06-03 21:12

@akipoponta よしっ、それもらい!
06-03 21:08

[06/03のツイートまとめ]の続きを読む

06/02のツイートまとめ

2012/06/03 03:11
nonchanmaei

@akipoponta おかえり~、カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/B8kYoHO8
06-02 23:16

んまそっ^_^ http://t.co/EsDYGjzL
06-02 20:53

http://t.co/p90XpDr3
06-02 20:42

カンパイ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ http://t.co/gideDCWL
06-02 20:39

昨日オープンした噂の八百屋って店で買った茄子だよ(笑^□^) http://t.co/djEWa8rR
06-02 12:39

@junjun7ruipie24会計頼まれたんだった?頼りにされるのはじゅんじゅんの人徳やね!実りのある一年になりそうだね。←一年なんだよね?
06-02 12:37

@junjun7ruipie24じゅんじゅんおはよう~!今日もよろしくね~♪
06-02 12:16

約束の橋かぁ♪ぐっとくるなぁ…
06-02 10:38

さっさと家事済ませて、昨日オープンしたその名も「噂の八百屋」に行くよ。どんな風に噂なのかワクワクする。チラシもこじゃれてたけど、期待に応えてくれるのかなぁ?
06-02 10:12

@akipopontaあきこさん、おはよう( ̄▽ ̄)今日は爽やかだよ。よろしくお願いします♪
06-02 10:09

[06/02のツイートまとめ]の続きを読む

06/01のツイートまとめ

2012/06/02 03:08
nonchanmaei

昨日のアロマミーティングの様子です。 http://t.co/JOR1TooX
06-01 20:32

@junjun7ruipie24お食事も食後のコーヒーもほっこり癒される雰囲気…今日はドキドキわくわくを楽しんでるんだね、素敵なお友達やねーo(^▽^)oじゅんじゅんおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
06-01 13:12

@junjun7ruipie24 出世階段っ?最高*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*じゅんじゅん、登って登って~♪
06-01 12:58

きのう、イラッときたのはこんな感じの人だったから…自分がそういうリアクションしていないか振り返ってみたいな… http://t.co/ZT12MCb5
06-01 12:56

昨日、発音がわからなかった単語。 http://t.co/W1LJuMtS
06-01 10:57

すごい眠気…ちょっとだけ仮眠して仕事行こう
06-01 10:13

@nonchanmaei @junjun7ruipie24 レインドロップとかも勉強したらもっとつじつまが合うのかなぁ?
06-01 10:12

@junjun7ruipie24 じゅんじゅん、これ今調べて余りにセンセーショナルで感動してる。昨日、私が受けたアロマミーティングでもホスピスなどで痛みや不安を取り除く方法を勉強したよ。中医学に基づき作られた精油の話とか面白い話ばかり…
06-01 10:08

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、おはよ。きっとこないだまでの昼夜逆転のせいよ(笑^□^)朝にグッナイしてたからぁ…きしこさんとパーティー楽しんでおいで。私も2週間後、大人の階段上がりま~す( ???-?)-?
06-01 09:42

まえのりさんの通知表, よくできました:性格, 頑張りましょう:寄付http://t.co/rAVrh4EJまえのりとりあえず、体育2じゃないことは確か(笑^□^)
06-01 05:08

[06/01のツイートまとめ]の続きを読む

05/31のツイートまとめ

2012/06/01 03:10
nonchanmaei

@akipopontaわーo(^▽^)o助かるね。わたしは年末クルマ手放したから、今年からは固定資産税だけ、皆大きくなってクルマはもう要らないや(笑^□^)
05-31 21:21

@junjun7ruipie24じゅんじゅんは知らず知らずにハンドヒーリングをし、るいくんは健やかに育ったんだね。わたしは気付いたのは、わたしのインナーチャイルドと向き合えた母の死以降だったから、今、その埋め合わせをしてるよ。これから、息子にマッサージ&お手当しまーす
05-31 21:18

@junjun7ruipie24わたしも今、そんな気持ち…今、馬鹿らしいって笑ってる人は、見てろよ~( ̄▽ ̄)
05-31 21:15

@akipopontaお米は有難いね。毎週無くなるのを買いに行くのはホント思いね(泣)
05-31 21:13

アンジコさん♪ @ anjico http://t.co/ZfygMg5f
05-31 12:20

こんな顔で写真写るの珍しい~♪中3のクラス…仲良しでよかった(^◇^) http://t.co/Lzf6eTzg
05-31 08:40

@akipopontaあきこさん、おはよう!行ってらっしゃ~い♪( ´▽`)
05-31 08:02

@junjun7ruipie24じゅんじゅん、おはよう~!頑張れ頑張れ~(((o(*゚▽゚*)o)))
05-31 08:00

四連休のしめです(^◇^)アンモドゥさんのアロマミーティングの前に、同期の女の子と苦楽園口のアンジコさんでお喋りします♪初めて行くカフェ…楽しみでーす。寝不足だから、アンモさんで居眠りしないようにしよっと(笑^□^)
05-31 07:59

次男に藍色工房の石鹸とブラシ屋さんの洗顔ブラシを貸してあげたら、毎日よく洗うようになったよ。鼻と頬に満開のニキビも涸れてきて、ティートリーとラベンダーを塗ったげたら、くすぐったそうに喜んでた♪塾辞めてから表情柔らかくなってよかったぁ…個別の面談に夕方行きます( ̄▽ ̄)
05-31 07:56

[05/31のツイートまとめ]の続きを読む

