
--/--/-- --:--

夏モード

2010/07/09 12:52

シュシュもこんな夏らしいタイプが!
一目惚れでゲット♪

その日の気分で腕や足首、バックにつけて…

夏のボーナスで15年選手の冷蔵庫を買い換え計画中。
オススメ冷蔵庫があれば教えてください!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




冷蔵庫かぁ~。
うちも12年ぐらいだよ。
私は今度買い換える時は扉が観音開きの
やつがいいな。
あと色が付いたやつも欲しい。
今のやつはアイボリーのような普通の色だから。
あと、冷凍庫が縦に3段に引き出しになってる
やつを見たことがあって、
入れやすそうだなって思った。
うちはボーナスはものすごく早くて6月上旬だったの。
もうほとんど車の頭金に回したわ。



すごくかわいいねぇ~v-238
おしゃれな ぐるんぱに似合いそう~v-10

このブログに 復活してたんだねぇ~v-21

ユニクロ パンツもお洒落だね!
最近…ぜんぜんいいのが見つからなくてさぁ~i-202
でも…ポケにはお洒落すぎて、抵抗あるかなぁ~i-229



tamaへ・・・

レス遅ごめんちゃい・・・
冷蔵庫、悩んでるの~(@_@;)
プラズマなんとかはシャープだけ♪にしたら~と
カズは言うけど、それはCM効果のみ(・_・;)
ホントはどれがいいかまったく研究が進んでません(汗)
マンションの冷蔵庫スペースには観音開きは入らなくて・・・
絞られてくるよね??



macorinへ・・・

パソコンに向かう時間が限られて、
管理画面にログインする方法が分からなくなっているままなので
画像編集もなにもできなくて(泣)
多分徐々にミクシーに移行するかもしれません??

あのパンツだけど、私の下着なんだよね(^u^)
ユウのだと思った?



Trackback

Trackback URL:



 Home 

