
--/--/-- --:--

外食癖

2010/02/02 19:50
SN3D1902.jpg


辛いことがあったので、
さだちゃんも飲く(いく)ことになったというわけで
子どもたちを連れてリキーノへ・・・
生麺のカルボナーラ。

SN3D1901.jpg


有機トマトのサラダ・・・


SN3D1900.jpg


SN3D1899.jpg


ピザマルゲリータ・・・

久々に子どもたちも登場です(*^^)v

あ~あ、早くonaraはずかしくないよ♪発売されないかなぁ

つめたい雨・・・

2010/02/01 12:53
2月ですね
冷たい雨にうたれながら、おともだちとランチに行ってきました

SN3D1896.jpg

 
うさうさと歩いてknutさんへ・・・
マスターから、「ぐるんぱさん、福山雅治好きですよね?」
なんて突然聞かれ、なんでだろ??と思ったら
knutのマスターも10年ほど前にbros.に入ってたんだって

画像は新メニューの苺豆乳オーレです
シロップ入れて甘めにすると美味しいっ

SN3D1895.jpg


そしてこちらは、昨晩の夕御飯です

はたんぼさんの有機さといもをよく洗って皮のまま揚げて(注。下茹で後です)
五香粉をかけました
好評でしたよ

肉じゃがに里芋・・・なんだか芋だらけですが(笑)

窯焼きのピザ

2010/01/26 19:59
うさうさがおススメというクリームチーズのピザを食べに、
バイトの前に新甲子園商店街(大力食堂のとなり)のルキーノというレストランに
入りました


1264503558-SN3D1892.jpg


丸々1枚を平らげるのはクリームチーズがこってりでヘビーだったので
子どもたちにお土産に包んでもらいました
でもホント誰かとシェアして食べたらちょうどいいわぁ

1264503560-SN3D1893.jpg


バイトの時間もあったので慌てて出ようとしたら、デザートがあったそうで
やっぱ慌ててランチは贅沢でした(苦笑)


ヘアスタイルもマッシュボブにしたのでお洒落するのが楽しいっ

マダムシンコ

2010/01/24 18:42
1264326154-SN3D1889.jpg


パエリアと残ったバゲットでガーリックトースト
牡蠣を入れたらめちゃくちゃ美味しかったです


そして今朝の放送で見た、超個性的な豹柄の社長のお店~マダムシンコで
ブリュレを早速注文しました
バームクーへンのマダムシンコ

花畑牧場のカチョガバロ

2009/09/30 17:36
今日は天気予報でも一日雨・・・
なので、用事は明日にまわして家の片づけをする予定にして
のんびり朝食を摂りながらいつものように朝刊の折り込みチラシに目を通していたら、
花畑牧場の限定販売のお知らせに目が釘付け

そんなに興味がなかったけど、
味にうるさいmacorinが絶賛していたので、9時半の整理券をもらいに早速出かけました

列に並んでいたのはたったの3人
慌ててたのでケータイ忘れて、後ろに並んだ女性に時間を尋ねました

そして、何味のキャラメルがおすすめだとか、いろいろお話して、
結局プレーンと夕張メロンをお買い上げ

そして、お話していた方が絶賛していたチーズも迷わずゲット
こちらです
[花畑牧場のカチョガバロ]の続きを読む

