
--/--/-- --:--

豚汁八人前~

2009/01/03 22:26
明日の初試合の後に振る舞われる豚汁を作りました。

野球部で回って来たレシピ通りに作ったので、
今日はこんにゃく無しです。

柑橘類を加えても良し、と記されていたので、
かぼす果汁を。

鍋が自転車のカゴに乗らないので、
両手で抱えて行きます。ふぅ…

さださだがしつこく八人前なんて絶対余るで!と言ってます。
保護者が十人参加するとして80人前!
去年は私が世話役だったので、
詳しい事まで熟知出来たんですが、
今は、メールで要点だけを知らされるので、
よく分からないままに言われるままにやってます。

また明日ご報告出来れば、と思います。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

