
--/--/-- --:--

明けましておめでとうございます!

2009/01/01 16:25
6b502717.jpg昨年中はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします。

昨夜はあゆのケガを押しての迫力のステージや
スマップの危なげな歌唱力にはらはらしながらテレビに釘付けのぐるんぱでした。

そして…今朝は初めて主人が作ってくれたごまめと雑煮を囲んで、
家族四人でのんびりと元旦を過ごしました。
こういうのもたまにはいいなぁ。


画像は中山寺で、屋台のたこ焼きを皆でつついている図(笑)です。
めっちゃ幸せそうな我が家のわんぱく小僧です!

今夜はカニ鍋!
さださだありがとうね♪

今年は家族皆で元気に過ごせますように…



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

