
--/--/-- --:--

お正月準備

2008/12/30 11:44
abe3841b.jpg
672d2074.jpg
今年も残すところあと一日となりました。
今日は実家へのお年賀の手土産や、しめ縄飾りを買いに行って来ました。

この布製の可愛い鏡餅も一年ぶりに飾りました♪
まこりんありがとう。

この鏡餅を作ってくれた、ブログつぶやきノートのまこりん、来月の末をもってブログを閉鎖される事になっています(泣)

松潤ネタ、テーブルコーディネート、新しいお店…といつも楽しく拝見させてもらっていたので、
これからはちょっぴり寂しくなります。

でもブログ以外のことにチャレンジして行かれるそうで、
ますます楽しみですよね。

リンクされてますので、まだの方は一度、つぶやきノート、覗いて見てくださいね~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

