スポンサーサイト

--/--/-- --:--

大失敗

2008/12/27 13:43
昨夜から町内を火の用心で練り歩く、夜回りに参加。
自治会のおじさん達に着いて歩くのですが、
その歩調の早いこと!
一時間かけて、歩ききった時には、クタクタで向こうずねが筋肉痛に(T_T)

火の用心!の声もだんだんと元気がなくなり、
よその子達はペチャクチャお喋りしたり、ふざけたり(苦笑)叱り飛ばしたろうかと思いました(笑)。
K氏は一番大きな声で頑張っていました( ̄▽ ̄)v


今日からはY氏のみ参加ですが、
お夕飯が早いので、さっき作っていたら…
おー!ショ~ック。豚汁の中に牛肉を入れてしまいました(@_@)

残った豚肉で時雨煮を作ったけど…
子ども達気付かずに食べてくれるかなぁ?

年明けの野球部で豚汁八人前を作る練習のつもりが、
いきなり大失敗で先行き不安です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

