
--/--/-- --:--

☆メリークリスマス☆

2008/12/24 18:58
9168830c.jpg今日はクリスマスイブです♪
パパは先日、お台所で切ってしまった指の消毒に近所の整形外科に寄ってから帰宅予定なので、~そんな重症なのー?
お先に三人でシャンメリーで乾杯~♪

ケーキは四人で食べる事にして、食後にプレゼントにもらったゲームで遊んでいます。
このゲームは私の入院中に何かのイベントのビンゴで当たったトイザらスのギフトカードで買ったもの( ̄▽ ̄)v

同じくその時に当たったVISAの商品券で、主人が食事に連れて行ってくれる事になってます\(^O^)/
どこかオススメのお店があれば教えて下さいね(^_-)

明日で学校もおしまいです。
明日の昼ごはんは、先日のお餅つきでいただいたおもちにしようかな?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

