スポンサーサイト

--/--/-- --:--

退院しました!

2008/12/12 20:12
3cb00b96.jpg今日、無事に2ヶ月半の入院生活にピリオドをうち、
自宅に戻りました。
何日も前から、退院後にパニックにならずに生活出来るのか、不安で不安で仕方ありませんでしたが、
今日からは前に進むしかありません。

昨日は2ヶ月から2ヶ月半を病室を共にした患者さんから、「最初に声をかけてくれたのはぐるんぱさんだった。一生忘れへん」
と言っていただいて号泣してしまいました。
40年間生きてきて、私を評価してくれたのは数える程でした。

二度とこの病棟には帰って来たらあかんよ!
と皆が言ってくれました。
朝ごはん・昼ごはん ・おやつの時間・そして夜ご飯を一緒にホールで過ごした30人近くの患者さん達に見送られてきました。

皆、不器用で真っ直ぐな人達でした。

この入院生活を糧にこれからは平和な日々を送って行きます。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

