
--/--/-- --:--

雨の火曜日

2009/04/14 15:08
20090414150828
てくてくと傘を差して本屋さんへ♪
マックフルーリーでちょっと休憩(⌒~⌒)
本日の戦利品はカジカジH、メイク超基本のき、Y氏のコロコロ、K氏のブンブン(^_^)v



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは^^ パート2

マックフルーリー・・・抹茶!
美味しかったですか~i-198
気になってはいるんだけど、ちょっと買う勇気がなくって・・・i-229

ストロベリーショートケーキ??i-269だったかな?
このマックフルーリーは大好きなんですけどねi-278



No title

ptitymamae-343
おいしかったよ~e-265
買う勇気ないですかe-3
ストロベリーショートケーキも美味しいですよね。
サーティーワンが昔好きで・・・
ストロベリーショートケーキよく食べてましたe-239



Trackback

Trackback URL:



 Home 

