スポンサーサイト

--/--/-- --:--

役員選出

2009/04/16 18:08
20090416180819
ただいま~フゥ(-.-)
ヤバかったっす。
下のK真の役員~専門部一人が一時間経過しても決まらず、
入院して通院中だと言う経緯を全員の前で説明してやっとの事で免除して貰いました。
何度引き受けようかと思って主人にヘルプのメールしたりしてアタマが馬鹿になりそうでした(苦笑)

毎回ですが、なかなか理由も言わず逃れるなんて無理ですよねー。


来年度こそは病状安定して引き受けれるようになりたいです(≧ε≦)

しかし理由もなく逃れようとする人々の多い世の中で、
アタシがやってやる~っと強気に言えないのが今の私の弱いところです(泣)

Y太よ~鳴○北の顔となって…なんて真面目腐ったことホントに考えてるんかいな?

でもとりあえず六年生のクラスは安泰でワタシも安心してられます!


K真のクラスには高校時代同級生だったササ子もいて心強いしね(^_-)

次は家庭訪問だ~、おぅ!!
かなりお疲れのぐるんぱでしたー(*^o^*)/~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

