スポンサーサイト

--/--/-- --:--

日除け対策

2009/04/18 15:07
20090418150733
日差しがきつくなって来ましたね~(≧ε≦)
昨日、予約していたワフリッシュワッフルと言うブランドのリバーシブルの帽子をゲットしました!
週末の野球部のお当番もUVカットばっちりです( ̄▽ ̄)v

今日はファンデーションの下に日焼け止めも塗りました。
先週油断してたら真っ赤に焼けてしまったからね~。
UV手袋もして首にストール巻いてたら完全に怪しげε=ε=┏( ・_・)┛

朝6時起きでお弁当を作って、洗濯物を干してから、
昨日のスマイルを観ました(≧∇≦)ニカッ!

番宣で流れていた寿司屋に駆け込むシーンはなかったりして、
ホントにギリギリまで編集してたんだと言う話はホントだったんだな。

松潤の日焼けした顔にもようやく慣れたし(笑)


ましゃの主題歌が流れる魔女裁判、先日番宣ではBGM無音でげーっ!
って焦りましたが
放送までには間に合うよね?
期待してますよ♪

さてと怪しいおばさんグラウンドに出没するとしましょうか(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:



 Home 

