スポンサーサイト

--/--/-- --:--

充実した放課後

2009/04/20 23:23
20090420232339
夕方5時15分の上映に行って来ました
降りそうでどうしようかと思ったけどなんとか大丈夫でした

Y氏はお小遣いでコナンのメッセンジャーバッグやシャーペン、
K氏はパンフレットを買ってテンション上がりまくり(笑)
そういやあここのところイベントなかったしなあ。
待ってる間、ワタシはびっしり二時間、ガーデンズの中を端からはしまでじっくり見て来ました( ̄▽ ̄)v

ここ一年程、アゴのニキビで悩んでいるので、マツキヨやPLAZAの莫大な種類の化粧品を見てるだけでくらくら☆

なんとかアクトと言う常磐薬品?のローションをゲ~ット!
あとエリクシールのニキビ用美容液のサンプルも貰っちゃいました♪

ストーンアイスは期間限定の抹茶と紅いものアイスをこちらも限定!!のワッフルボールに入れて貰って、
はじめましての歌を歌って貰い赤面(≧∇≦)
平日の夕方は待ち時間は5分と掛かりませんよ~(⌒~⌒)

ゴディバのドリンクと悩んだんだけど、
次回はゴディバにトライしてみまっす( ̄▽ ̄)

メガネも保証内で直してもらい助かったぁ。

K氏、ガーデンズのグルメ街よりも西宮ラーメンがいいと言うので、
一年ぶりぐらいに行ったら、
が~ん(°□°;)

もやしラーメンがなくなってた( ̄○ ̄;)
今日は秘密のトンネルも子ども達に大盛況だったし、楽しかった。

また夏休みに行こうね♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ストーンアイスっ

食べてみた~い 長崎にはまだなさそうですけどっ
紅茶に おいも 想像しただけで ブルブルと 大好物ですわっ
おこちゃま二人 いらっしゃるんですねっ
ちなみに 何年生かしら?



コールドストーン♪

でこ♪
正しくはコールドストーンクリーマリーでしたー(*^o^*)
関西発出店なので、
西宮においでの際は是非っ( ̄▽ ̄)v
抹茶も紅茶もワタシも大好きです(^з^)-☆Chu!!
息子は六年生と四年生の二人おります!



こんにちは^^

コールドストーン!食べたんですね~♪
いいな~i-228
すぐ行ける距離なんですねi-246

我が家は、休みの日にしか行けないんで、並んでる時間の方が・・・i-202

けど、聞いて下さいi-197
マリンピアにも、コールドストーンi-185が入ったんです~i-237
近くに出来てチョー嬉しいですi-178

でッ、コールドストーンの前のお店のドーナツは食べましたか?
今度から、そこのドーナツ目当てでガーデンズに行くと思いますi-229



pritymama♪
へ~!また関西に店舗出すんですねっ?
なんだかミュージカルみたいで恥ずかしかったですよ(笑)
ドーナツ専門店があるんですか?
また行ってみますね(≧∇≦)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

