
--/--/-- --:--

あらためまして

2009/05/01 17:27
20090501172720


気持のよい5月初日の今日、
気持ちも新たにスタートを切りました

はじめてのみなさまも、以前からのお付き合いのみなさまも、
どうぞよろしくお願いします
(↑モスバーガーの抹茶プリンです)


2009050117271820090501172716


きょうは、いいお天気なので自転車でいろんな所に行って来ましたよ

まずは仲良しのあきちゃんと「cafe xuxu(くすくす)」へ・・・

珈琲好きのママさんが、萩原珈琲専門店で修業し、
自宅で始めたカフェです

靴を脱いで、掘りごたつのテーブルへと

珈琲は、注文を受けてから豆を挽いてくださり、
大蔵陶園のモーニングカップにたっぷりと注がれます(画像左)

出来る限り無添加の食品を心がけた、
ハンバーグ(お勧め)、ビーフン(画像右)など、セットメニューは大好評
自家製アーモンドバターを塗り焼いたトーストは大人気

庭には、パラソルが用意されたガーデンカフェも楽しめ、ペット連れでもOK

個室もあり、お子様連れでも気兼ねなく長居出来ます(個室要予約)

お一人からでも予約できるそうですよ

居心地良くて、ついついおしゃべりし過ぎちゃいますよ

〒663-8178
兵庫県西宮市甲子園八番町6-2

でんわ 0798-41-3148

営業 10時から18時
定休日 土曜・日曜・祝日
宴会最大人数 着席時 14人




20090501172714

そして、こちらは我が家のわんぱく息子。
YOU左 と KAZU右 です
きのう発売のカジカジキッズに小さく載せていただいています



20090501172711昨日、韓国から帰国した主人からお土産でもらったIKKOさんのBBクリーム

すごくさらりとした着け心地で気に入りました
あきちゃんも買おうか悩んでいるそうなので、
サンプルをプレゼントしたらとても喜んでくれましたよ~

まだ付けて間がないので分かりませんが、
お肌にはやさしい感じです
画像右のクレンジングはオマケでもらったんです
全然ぬるぬるしなくて、いい感じですよ~

主人は、会社の女子社員や上司にBBクリームを頼まれて、
「仕事に行ったのか化粧品買いに行ったのかわからへん
とぼやいておりました(苦笑)

では・・・毎日ゆるりゆるりと更新していきますので


宜しくお願いします



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

IKKOさんおすすめなんだねv-237
どこかで聞いたことあるなぁ~と思っていました。

雑誌に載ったんだねv-238
かっけぇ~~v-218



今晩は^^

修行して始めたカフェi-51スゴイですねi-185
自家製アーモンドバターを塗り焼いたトーストが、メッチャ食べたい~i-277
大好きなんですi-237i-201

息子さん達、載せて貰ったんですかi-198
スゴーイi-197キマッテル~i-236i-234

BBクリーム、今も凄い人気ですよねi-179
化粧をして無いアタシには・・・って思ってたんだけど、
これは、塗るだけで!って感じで今検討中なんですi-229
最近、シワが気になってきて・・・(;´д`)トホホ
その後の使い心地教えて下さいねi-278



お引越し

おつかれさまでした
お坊ちゃま方 モデル?なんですか うらやましいっ
洋服も すっかり アウトレットで 前の年の安くなったものしか購入しないので・・・
 行き着けがあるんですね~ もっと UPでみたいですっ
BBクリーム ハンスキンのいいですか~?だって一番お値段しますよねっ ちなみに私は ミーシャの使ってます
最近ちょっと つっぱった感じがするのは 気のせいか???わかりませんっ



No title

お引越しお疲れさま~~!!
私も最初は苦戦してたよ~i-229
かわいいブログになってるね!
リンク変更しておくねi-236

息子くんたち、雑誌デビューおめでとうi-178
今度探しにいってみるね~



No title

リンク変更しといたよ~v-410
他ブログからお引越しすると今までの記事も全部お引越しできるのi-198v-405
まさか一つずつコピペしたんじゃないよね。

ぐるんぱはおしゃれで身体にいいものいっぱい知ってるよね。
前会った時にもらった入浴剤、ぐるんぱのイメージピッタリやったわあ。



コメントありがとう♪

macorini-185
ご実家ではのんびりと出来ましたかi-198
BBクリーム、お休み中に近くを通ったらポスティングしておきますねi-184



No title

pritymamai-185
自家製アーモンド、お持ち帰り出来るんですよi-184
もしご希望とあれば、クール宅急便でお送りするのでいつでも言ってくださいねi-264
BBクリームは簡単ですよ~i-185
普段すっぴんの人でも気軽に使えると思いますi-237
わたしは2本セットを旦那が買ってきてくれたのでしばらくはコレで行きまっすi-179



こんにちは♪

でこi-185
いえ、買い物をしたら載せてくれるというので・・・周りのキッズはトータルコーディネイトしてるのに、我が家はTシャツとGパンで余計恥ずかしいですi-229
うききくんみたいにましゃパーマをあてて欲しいけど、
絶対あり得ないですねi-195
ハンスキンですよ・・・デューティーフリーで買ったらしいので安いですが日本ではもうちょっとするでしょうねi-201



こゆき~♪

こゆきi-185
ありがとうi-185
どこに引っ越すか相当悩んだけど、落ち着くところに落ち着いたわぁi-87
最初で最後の雑誌掲載かなi-201
わたしもバイトの制服で一度写されたことあるねんけど、
YOU(左)はその時のワタシと全くおんなじキンチョーの仕方してたわ(笑)



照れる~♪

ふくままi-185
引っ越し機能で全部移してくれるんだよ~i-175
ライブドアもそのまま残ってるから思い出にもなるしねi-189
4年分のコピペは根気のないわたしには無理やわ~i-183
うふっi-176ハーブの入浴剤のイメージがぴったりi-198
嬉しいけど照れるなぁ・・・
ふくままはきれいでやさしくて、ましゃ友の人気者って感じかなi-234



Trackback

Trackback URL:



 Home 

