スポンサーサイト

--/--/-- --:--

嬉しいお届け物♪

2009/05/02 22:24
20090502222355うふっ
でこさんから、届きました・・・私のお願いした通り、いえそれ以上に素敵なバッグ
持ち手の長さもドイリーの色も悩みに悩みましたが、大だ~い満足です
廊下に引っ掛けているんですけど、
通るたびににんまり眺めています


20090502222357 この内ポケット・・・感動ものです
 「D」はでこさんの「ディー」ですよねっ可愛いっ

 ご自身のポリシーで、超お手ごろ価格で販売されていらっしゃるそうです。
 専業主婦のわたしにも優しいお値段で作っていただきました
 う~ん、すぐにでもふたつめが欲しいぐらいですが、
今はこのバッグだけでまんぞく
多分毎日持って出掛けると思いますっ(笑)

うきうきドギー(でこさんのブログ)
でこさんとわたしは、つい最近「容疑者Xの献身繋がり」と
勝手に命名してしまいました

そう・・・彼女、福山さんの後輩に当たるそうです~、ひょえ~
わたしは、同じ時期には学校にいなかったけれど、5年先輩で堤真一さんがいらっしゃるということで
「容疑者X…繋がり」です

長崎のまちでは、このバッグがステイタス・・・だと言うとか言わないとか(私の妄想?)
でもホントに数えきれないぐらいのバッグを編み続けていらっしゃるそうですよ
うんうん、長崎の空気がしみ込んでいる

もうGWな~んも楽しみなかったけど「しゃ~わせ~」な気分

お母様の作られる、ナチュラルなお洋服もとても素敵ですよ(くわしくは、でこさんのブログをご覧ください)

ではっ、あしたも6時半起きなのでそろそろおやすみなさぁい



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




可愛いっ

ぐるんぱ、メッセージありがとうね♪

でこからのバッグ♪もう届いたんやねっ。
めっちゃ可愛いわぁv-10

今年の1月に九州オフ会で、でこに会ったけど
このバッグに負けず劣らずの素敵で可愛い女性でしたe-266



ありがとう♪

なんか 言わせたみたいに 頼もしい宣伝っ
ふふ 「容疑者 Xつながり」いいネーミングですよねっ

あらま ちゃいぶさんまでお褒めの言葉ったら!ここにて お礼申し上げますねっ



ちゃいぶ☆へ

お互い野球一色の連休みたいね(^^ゞ
バッグ、毎日持って出掛けてるよ♪
可愛いよね~!
でこさんが、リクエスト通りに作ってくれたので
すごくうれしいですi-261

そうなんや~、でこさんバッグに負けないぐらい素敵でかわいい方なんだぁ・・・
私なんて、恥ずかしくて会う勇気ないわぁi-201



でこさんへ・・・

すごい評判ですね~、でこさんe-247
実は私の両親は大分県の東国東郡なんで、
わたしも小さい頃、夏休みには九州に行ってたんですよ・・・
九州はいいところですよねe-51



Trackback

Trackback URL:



 Home 

