
--/--/-- --:--

Rio&Syugaを聴きながら…

2009/05/05 14:46
20090505144601 朝、合宿が嬉しくてテンションのYOUです
 そんなにはしゃいで帰りまでその元気もつのかぁ




20090505144605
 淡路島の合宿所はこれで2回目です・・・
 今日は6年生ほとんどが生姜焼き弁当だそうです(苦笑)
 簡単美味しいもんね



20090505144607  今日もミュージックスタート
  ましゃ早く大きいお皿出してくれないかなぁ
 
  観葉植物をぜ~んぶベランダに出して日光浴・・・お日さん照ってないけど
  フローリングワックスも掛けて頑張りましたよ
   
 



20090505144610 グリーンや、以前作ったプリザーブドフラワーを
 お花屋さん気分で可愛く並べてみました




   

20090505144612

  ←兄弟で5年間乗った自転車
  定額給付金で24インチのシティサイクルに買い換えました~
  ブラックをメーカーから取り寄せの為・・・もうしばらくがまんがまんです
  
テレビから流れるRio&Syugaという女子大生ピアノと小学生の男の子バイオリンの異色デュオの曲を聴きながらま~ったりの昼下がり気持ちいい~

合宿に行っている今も部の連絡網のメールが何度も入ってきて
ちっとものんびりできないから
電源オフしてのんびりしたいです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おしゃれ~

なんか おしゃれな 配置で 雑貨やさんみたい~♪
観葉植物もたくさんっ
マイナスイオンたっぷりですねっ




こんばんは~♪

でこさんi-185
今日もでこさんバッグで張り切って野球のお手伝い行って来ました~i-179
 
可愛くディスプレイしたつもりですが、
自分からアピールするまで誰も変化に気づいてくれませんでしたi-182



Trackback

Trackback URL:



 Home 

