スポンサーサイト

--/--/-- --:--

連休お疲れさま(*^∇^*)

2009/05/06 19:51
20090506195136


合宿から戻ったなりトイレから出てこなかったYOUは、
なんとトイレの中で眠っていました

そしていつものように私の布団で夕飯まで爆睡・・・
めちゃくちゃ汗臭いんですけど~

20090506195134


わたくしは4年生の、「喜友杯」という鳴〇北主催のトーナメント戦に朝から9時間余り、
お手伝い&応援に行ってまいりました
ひじょ~にくたびれましたです

IMG_0311_convert_20090506194422big.jpg

最後に、試合に出られなかった子たちが
ベースランニングに出してもらえました
KAZU~、なぜにユニフォームのボタンが開いているのか

主人がペットボトルの段ボールを抱えて行った時に、
皆さん4年生のお母さん方が低姿勢なので
「6年生のお母さんと全然違うな~」
とびっくりしていました(苦笑)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おつかれさま~

トイレで寝るほど 疲れていたのでしょうね
ぐるんぱさんも 疲れましたね
ゆっくり休んで また 現実に戻りますよ~!

昨日は 素敵なものを ありがとうございました♪



ぐるんぱさん、こんにちは^^
YOUくん、よほど疲れたんだね。
家に帰ってほっとしたのかな?
今日からまた学校だもんね。

忙しかったぐるんぱさん、ちょっとゆっくりできるかな?



こんにちは^^

お久しぶりです~♪

ぐるんぱさんファミリーは、すっごい充実した連休でしたね^^
羨まし~(;≧ー≦)

それにしても、YOUくん!
トイレで寝てしまうとは・・・♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
よっぽど疲れてたんですね♪

↓ ドーナツ買ってくれたんですね❤
   アタシは、いちごと、チョコのが美味しかったです❤
  



No title

連休中に野球のユニホームを着た子を何人も見たよ。
親御さんたちも大変なんだね。
私はとうてい出来ないな・・・。
お兄ちゃん、とってもお疲れだったんだね。



でこさんへ・・・

こんばんは~i-194
そうなんです・・・いつも転地学習や合宿の時には、
夜遅くまで寝ないらしいのですが、
今回ホントに明け方までお喋りしてたみたいで・・・i-182

こちらこそ、いつもメールやコメントもありがとうi-176



うさこへ・・・

こんばんは~i-185
わたしの布団で眠ると落ち着くYOUは、
まだまだ幼いですね~i-201
いや、トイレの方が落ち着いたから変化ありか?

今日は雨の中、美容室に行ってから学校へも行って来ました。
ひとりの時間が過ごせるのはやはりいいモノですねe-266



pritymamaへ・・・

充実してたかもしれないけれど、
気付いたら、中学生のように忙しい休日になっていて、
家族水入らずで過ごせた時期が遠い昔のようです・・・
なつの旅行もどうなることやら・・・
ドーナツは、プレーンとカスタードを買いましたi-194
pritymamaさんは、甘い系がお好みですねi-236



tamaへ・・・

わたしもこういう生活リズムになることを分かって野球を始めさせたわけではないんだけど・・・i-182
確かにしんどいけど、主人にも助けてもらいながら頑張ってるよi-185
今では土曜、日曜に家でだらだらされるよりも
エネルギー発散してもらえて助かっていますi-179
下の子は特に、ムードメーカーになっていい経験を積んでるかな?
上は・・・まぁ、彼なりに頑張ってるみたいi-229



Trackback

Trackback URL:



 Home 

