スポンサーサイト

--/--/-- --:--

連休明けは土砂降り

2009/05/07 19:56
20090507195617


今日は、knutさん(りんくご覧ください)で、カラーと後ろの髪を軽くカットしてもらった後、
土砂降りだったので、となりのknut cafeさんでランチしながら雨宿り・・・

豚肉となすと新玉ねぎのどんぶり(ネーミング忘れました
美味しかった
YOUが淡路島の玉ねぎを沢山買って帰ってくれたので真似っ子しようと適当に作ったら
好評でした

しかし、knutさんのコクの出し方がどうしても分からないっ

20090507195622

こんな風に、見た目もあっさりした仕上がりです・・・

そうそう
最近、クヌートさんの豆乳抹茶オーレ
自宅で作れないか試行錯誤しているのですが、
抹茶を飲み過ぎて飽きてしまったので(苦笑)
カラーの合間には茎茶をいただき、
ランチの後には水出しアイスコーヒーを戴きました

とにかく私の水分の摂り方って半端じゃないんですよね(汗)

結局、午後の修学旅行説明会のあと、
自分でグリーンティー入れて飲んでました
ホワイトデーにプレゼントしたマシュマロ…人気ないので
我が家で作った抹茶オーレに浮かべています
 
これで食器もお洒落だとカフェ気分が盛り上がります




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

v-290ほんとだぁ~絵文字~v-411
今度は…多すぎて選ぶの大変だぁ~i-229
「3」はdocomoの絵文字になってるね!

どんぶりはどんな味付けなの?



まこりんへ…

DoCoMoの絵文字が手っ取り早くチョイスしやすいから愛用してます♪

fcはコメ入るとメールが入るから、スゴい便利(^_^)v
丼は適当に胡麻油で炒めたあと、
おだしと酒・みりん・砂糖、醤油で味付けしたんだけど、
クヌートさんのよりあっさりしてたから
煮詰めたらいいのかな?
今度聞いてみようかな(*^∇^*)



私もクヌートさん行きたい
今髪をのばしかけてるから我慢我慢なのよ
お魚のお鉢ステキ
又レシピ伝授してね
コメント届きますように



No title

ぐるんぱさん、おはよう♪
カラーはうまくいったかな。
美容院に行った日はなんとなく嬉しいよね。
雨でもね。

豚肉となすって相性抜群よね、新たまの甘みもくわわって美味しそうやね。
どんぶりだと食べやすいしね^^

私も自宅にいると飲み物の量は半端ないの。
器がオシャレだとひとりカフェでも気分がいいよね。



ヨピ子へ・・・

ヨピちゃんは我慢できるから偉いねi-185
わたしは、白髪が目立つようになるとカラーだけ、
ボリュームが出過ぎると長さは変えずに部分カットだけ・・・
きしんできたらトリートメント・・・と、
毎月のように通っていますi-236
器は仲人さんから戴いたDANSKですi-194
レシピ・・・クヌートさんに教えてもらってくるねi-179



うさこへ・・・

おはようv-238
今日もどんよりしてるね・・・
昨日見たいにザーっと降る音を聴きながら
美容室で癒されるのって至福のひと時ですi-178

うさこちゃんも水分補給バッチリ派やねi-87
おうちカフェの器もマディさんとか気に入って買ったものだけど、
そろそろ買い換えたいなぁi-176



こんにちは^^

ほんとや~i-185
見た目も、あっさりしてそうって感じですねi-179
美味しそうi-178
1度食べてマネできるって凄いですi-199



Trackback

Trackback URL:



 Home 

