
--/--/-- --:--

12歳の誕生日

2009/05/09 21:14
20090509211401

YOUがめでたく12歳になりました~
プレゼントは本人が今日まで悩んでいたのでまだ上げていませんが
結局、エナメルバッグにするそうです

そして、私・・・


20090509211351



フライングでカーネーションをもらいました
この時期のカーネーションは高いのに
ありがとうね


YOUのリクエストで半年ぶりにろばた樹(みき)でお祝いしました~



20090509211354

生ユッケ、生レバー・・・
皮、せせり、なんこつ・・・うんま~い

20090509211357


20090509211359

一個何百円もする玉子、最近流行ってますよね~
食べてみたかったので、玉子ごはんをひとつ注文してみんなで分け分けしました

腹八分ん目に抑えましたよ~




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




おめでとう♪

12歳ですね もう来年は中学生?そちらでは やはりお受験とかするんでしょうね~
長崎は ほとんどが 公立へ進むのだけどねっ

しか~も カーネーションのプレゼントまで 親孝行で うらやましいですっ



でこへ・・・

ありがとう~!
来年中学生になるのに甘えん坊ですi-229
この辺はお受験する子もちらほら・・・
でも、わたしは地元民で、高校まで公立でしたから、
カーネーションは旦那が買ってきて、
息子達は「い~つ~も~あ~り~が~と~」
と言ってくれましたi-229



Trackback

Trackback URL:



 Home 

