スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悩んだ末に・・・

2009/05/10 21:51
waffle

一目惚れしたストレッチパンツ
数量限定生産ということで、試着してから決めれないので
すご~く悩んだのですが

え~いっと、買ってしまいました

裾がニットになっていて、レッグウォーマみたいです
柄もののパンツは初めてなので、ドキドキですが楽しみ~
最近は、腰痛のせいかぴったりしたジーンズがしんどいので、
らくちんパンツに走ってしまいます

これも、ウェストがゴムと紐で、生地もストレッチなので嬉しいっ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

遅くなりましたが、
YOUくん誕生日
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

ストレッチパンツ、
ぐるんぱさんが穿いてるUP楽しみにしてますよ~i-236



ビックリしたわ
ぐるんぱポーズ決めてるやんって勘違いしたわ
ホントぐるんぱ履いてるの見てみたい
YOUくんおめでとう



pritymamaへ・・・

ありがとう~!
ストレッチパンツ・・・丈はSでも長いのに、
太ももがぱつぱつなのでLにしましたi-201
裾がポイントなのでロールアップ出来ないかなぁi-198



ヨピ子へ・・・

あら、こんなスレンダーなモデルさんと見間違えちゃったなんて
ヨピちゃんどうしたの(笑)
着こなせるか心配ですがチャレンジ精神でがんばりまっすi-192
お祝いメッセージありがとうi-237



Trackback

Trackback URL:



 Home 

