スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ジャ~ンプ!

2009/05/11 14:30
20090511143053

ジャンプって言うか、かけっこしてるみたいな大根・・・
近所のコンビニで無農薬栽培している春大根
今日から店頭に並んでいます

農薬の味がしないので、葉っぱもぜ~んぶごま油で炒めて食べれます

きょう、腰がどうにも辛いのでスーパーの隣りにある「三番町整骨院」に行ってみましたら・・・
1時間近くみっちり電気をあてたり、
ホットパッドあてたりしながら順番待ちして
柔道整復師・スポーツトレーナーの先生の力強いマッサージを受けました

首と腰のコリは長年の体のゆがみ(背骨が右左右と、ぐにゃぐにゃに曲がってるそうです)を補正しようと筋肉が骨を引っ張って痛みが出るそうです

筋肉をほぐしてあげると、背骨のゆがみもなおるとのこと
幸い骨盤は歪んでいませんでした
鍼よりもかなり気持ちよさ大で、治療費も一回数百円なので続けられそうです

三番町整骨院

診療日木曜日以外の9時から13時、15時から20時
日曜日だけ9時から14時

甲子園三番町、ピーコックの北のSKビル2階(エレベーターあり)

昼前後は少し待ち時間があるそうです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぐるんぱかなり重症
大丈夫
三番町整骨院 私もヘルニアの時お世話になったよ
山田先生優しいでしょ
お大事にね



No title

今にも走り出しそうな大根だねぇ。
コンビニに無農薬野菜なんて置いてるんだ。
マッサージとか全く行ったことがないんだよね。
足裏はいってみたいけど、ちょっとガサついてるから
素足になるのが抵抗あるわ。



ヨピ子へ・・・

ありがとう~i-229
山田先生ってお名前だったっけ?
くすぐったくなくて、ぐいぐい押してくれるから
めちゃくちゃほぐれましたi-184
電気だけじゃなく、やっぱり先生のアノ!マッサージが抜群にいいですi-87



tamaへ・・・

個人でやってるコンビニで、
店の隣に畑があって、大根と、夏場の枝豆がサイコーに美味しいですi-184
今日の整骨院でも足裏やってくれたよ!
靴下のままで大丈夫だったから、
気楽でした~i-185



No title

数百円とはこれまた安いねぇ~i-234

ぐるんぱ骨盤にゆがみないなんて!すごいねi-199
生活スタイルがキッチリしてるんだろうね!

ヨピ子さんヘルニアで行かれたんだねi-190
やっぱ!ここも気になるなぁ~v-238



いいとこみつけましたね

私の行き着けは 電気治療のあと 日焼けマシーンのようなものの中で マッサージ器に入り(中で 海辺の音が聞こえる)
そして 指圧してもらって また 別の電気治療です

でもなんか ぐるんぱさんとこもっとよさそうね~
しかも 出産したのに 骨盤よがんでないなんて うらやましい
私は よがみまくりです
左右の足の長さも違うって!



macorinへ・・・

今日、もひとつ新しい整骨院で、背中から腰の筋肉の写真を写してもらったら、
首も肩も骨盤も(え~、歪んでるんだi-201)歪んでましたi-182
肩甲骨のまわりの筋肉とか、腰回りとか地層のように分かりやすくてお勧めですi-175
2,3回通うと歪みがだいぶ矯正されるらしいので
きのうのところと並行で通うことにしましたi-87

こちらも一回6百円とのことで
マッサージと言うよりは歪み矯正ですi-184



でこへ・・・

たまたま近くにあったので行ったけど、気に入りましたi-178
波の音が聞こえるマシーンのようなもの・・・ですかi-198
気になります~i-179

家の西と東にいい整骨院を見つけたので、
かわりばんこに通ってみようかと・・・あ、もちろん
先生には掛け持ちで問題ないか聞いてみようと思ってますi-236

ちなみに、今日の整骨院では骨盤左が上がってると言われました。
これってイコール歪んでるんですかねi-201
じゃあ、きのうの診断は一体i-201



Trackback

Trackback URL:



 Home 

