スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ヨピ子とデート(^・^)Chu♪

2009/05/12 15:20
20090512152007


いつもお互いのブログを行き来する仲ですが、
じつはこうして二人っきりで会うのは今日が初めて
もしや気まずいムードが流れたりしないかという、私の不安のよそに
お店のオープンから3時間あまり、
ほとんど休みなくしゃべり続けました
何度もヨピちゃんの顔に見とれて、
口でストローを探していた私


初めて行ったバンワコさん、
あまりの機関銃トークにびっくりされたのでは

20090512152010


普段は挽肉のカレーもあるそうですが、
今日は残念ながらないとのことで、
それでも4種類という豊富なランチメニューの中から
少しあっさりとしたお酢を使ったメニューをチョイス
850円のランチですが、果物も付いています

おみそ汁の中には、ホウレンソウとだし巻きが入っていて、
これは真似しよう~と二人で盛り上がりました


20090512152012


水出しアイスコーヒーがランチ+100円で付けれました
他にもいろいろドリンクありましたが、
水出しのコーヒーは家では飲めないので、
二人ともお揃いで注文・・・

水出しアイスコーヒーのポット、
うちにも欲しいなぁ
マイ箸持参だったので、カードを作ってもらえました
スタンプの数に応じて、ドリンクがサービスになるそうです

あと、古い雑誌も無料で配っていたり、赤ちゃんグッピーも「飼い主」を募集していましたよ

ヨピちゃんとの爆笑トークは後ほどUP予定です

バンワコさんの奥にあった畳スペース、3人以上なら座れるのかな??
魅力的です

今、KAZUの担任の先生から電話があり、
またいけないことでもしたのかとびくびくしていたら・・・
(家庭訪問の日に、学校で、う〇こ!う〇こ!と言って叱られたそうで・・・
「家庭訪問の次の日から字がすごくきれいになったんです。
 これからも誉めて伸ばしてあげてください
とのこと。

しかも~先生の話には続きがあって、

「今日、給食当番のお片付けが完全に出来ていなかったのを、KAZUさんが見つけて
すすんで片づけていたのをクラスメートが見ていたらしく、その生徒さんがKAZUくんのことを
終わりの会で発表したんです。おうちでも誉めてあげてください

なんと
帰ってきたら、誉めてあげねば
見ていてそれを発表してくれた子もありがとう~


で・・・家庭訪問の話の続きで
先生の好きな「サンセットスウィッシュ」というバンドの曲を教えてもらいました
「マイペース」という歌だそうです
サンセットスウィッシュ←



そうそう・・・今回はましゃのライブ、今のところ平日に参加予定です
チケット手に入れば・・・の話ですが
17年モノライブ以来なので、3年ぶりですね

大阪城は盛り上がるから初日でも最終日でも、ゲットできればオッケーというぐらいの気持ちでおります
ましゃライブ行ってみたいわぁ・・・と思っていらっしゃる方は
こっそりご連絡くださいね
まだゲットできるか分かりませんが





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




ぐるんぱ今日は楽しい時間ありがと
2人っきり初めてだったけど全く違和感なくマシンガンとばしまくっちゃったね
ぐるんぱのストロー探すの赤ちゃんがおっぱい探す感じと重なってとっても可愛かったよ
次回を楽しみにしてます
イケメン整体行くといえば行きまーす



ヨピコちゃんへ・・・

こちらこそ、楽しかった~、ありがとうv-238
ヨピ子ちゃんのブログ見たけど、
私のランチのところもヨピちゃんのランチ画像がi-229
もしかして偽造i-198
あとでわたしのランチ、転送しとくからね(笑)
イケメン先生に「よろしくと言えばよろしくね~i-278



No title

お友達が見ていて、それを発表してくれたって事も
すごいよね。
お友達にも感謝だね。

来週から先行が始まるね。
この間の年末ハズれたから、すっごく不安。。
私は土・日のどちらかで行こうと思ってるよ。



わかる~

私も ユウちゃんと初めてましての日 じ~っと顔に見とれてました 美しいものみると つい そうなっちゃいますっ♪よね

大阪城ホール エントリー頑張ってくださいね~!!





こんにちは^^

ストロー探すほど綺麗な方なんですね♪
それは、UPして欲しかったです~i-233

KAZUくん、何を思って、
「う〇こ!う〇こ!」って言ってたのかなぁ?
気になる~i-229

けど、すすんで片付けしてたり、♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
(b゚v`*)ベリーグッチョ♪




さっき仕事中何気にお邪魔して皆さんのコメント見てビックリ
でこさんpritymamaさん
ヨピ子は決して美しいとか綺麗とかという部類に属される者ではございません
子供の頃からおばあちゃんに「女の子は愛嬌よ」と耳にたこができるほど言われ愛嬌だけは人一倍持ち合わせていますが…黒木瞳でも藤原紀香でもありません
ぐるんぱはきっと目の前のヨピ子の大きな口に吸い込まれるんじゃないかと見入っていたのでしょうそしてストローを探していたのでしょう(笑)



tamaへ・・・

そうだね~♪
いい雰囲気のクラスなんだろうねi-1
KAZUは外面がいいのか、
同級生のお母さんに会うたびに、
「KAZUくんがいつも元気にあいさつしてくれるんですよ」とか
「ムードメーカーなんだよi-184」とか
くすぐったくなるような言葉をかけてもらいます。
わたしやYOUにはないいい部分なので伸ばしてあげたいな。



でこさんへ・・・

ユウさんってましゃ友さんi-198
大阪城、はらはらだよ~i-201
3年ぶりのライブに一日も当たらなかったらもう死んでしまう~i-182



pritymamaへ・・・

KAZUはたぶんトイレに行きたかったんだと思うんですけど、
先生が幼稚園の時以来の若い女の先生だからか
調子に乗っていたのかもi-201
なんでも、先生曰く
「KAZU君が最初に先生結婚してんの?って聞いてきたんですよ」
と言ってたので(苦笑)



ヨピ子へ・・・

ヨピちゃんは黒木瞳でも紀香でもないけど、
私の自慢のお友達ですi-175
こないだの話じゃないけど、
すごく美人でも人を寄せ付けない冷たい笑顔の人もいるもんねi-236



Trackback

Trackback URL:



 Home 

