
--/--/-- --:--

生まれて初めての新車

2009/05/13 16:38
20090513163829

毎年、マンションにあげられない鯉のぼりを
実家の浜甲団地まで見に行く日を作るのが大変になってきています
風にうまくなびかなくてよく見えませんが、
KAZUが生まれた時に4匹目の緑の鯉をマッチャマチで買い足したので
4匹仲良く泳いでいます
雨の降る日にはポールを下げて、
シーズンが終わればシャンプーで洗ってくれている父に感謝です
社宅住まいの最初の五年間しかできなかった私・・・心苦しいです

20090513163827


クローブコノリーさんでお願いしていたプリザのフォトフレーム・・・
母の日シーズンはお店がお忙しくて写真を残していただけなかったので
実家に行って見せてもらいました
ラベンダーの良い香りがしました


20090513163822

20090513163825




左が今日、とうとうお別れの日を迎えた5年間二人で乗りつぶしたブリ〇ストンのサイクリング車・・・

そして、右が9年間生きてきて、初めて自分用KAZUが選んだ自転車です
24インチです。
新しくてこぎやすそう
喜んで公園へ行きました

今日は大切なお友達の誕生日なのです
あまりお祝いされることが苦手な友達なので、敢えて誰とは言いませんが
いつまでもよろしくね

あらためて、happybirthday



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




立派な鯉のぼりだね~
男のお節句って兜もあってすごいね
ウチは私のお雛様だから古くて大きくて荷物の増えた最近ではなかなか飾れないの
ぐるんぱん家も浜甲団地まで見に行くのも子どもたちの時間を作るのも大変だね
でもお父さんとお母さんのぐるんぱやYOUくんやKAZUくんへの愛情感じるね
それにしてもマンション鯉のぼり禁止って厳しいね
ピカピカ自転車嬉しいね気をつけてねKAZUくん



No title

今までは、お兄ちゃんのお古だったんだね。
初めて自分専用の、自分が選んだ自転車。
それはうれしいだろうね。



ヨピ子へ…

兜は主人の持ってきたガラスケースのコンパクトなのがあって、
私のひな人形はここ3,4年出してないわi-201
KAZUが新車で若〇町一丁目公園に行ってくれたおかげで、
わたしの東高校時代の友達で、今KAZUのクラスメイトのお母さんと今度会うことになりましたi-87
若〇町に住んでいるんだけど、学童が終わってしまったので仕事を辞めたらしくて・・・
最近は、過去のしがらみから解かれて
すごく人間関係の幅が広がっているようでうれしいよi-184



tamaへ・・・

そうなの・・・
わたしも赤い自転車を自分用に買ってもらえたとき嬉しかったなi-179
ずっと大事にしてくれるといいのですが。



こんにちは^^

いいお父さんですね♪
きっと、毎年出してもらってる鯉のぼりも
喜んでると思います^^

初めて自分で選んだ自転車i-224
KAZUくん良かったですね♪
大事に乗ってd(^-^)ネ!



ひそかに…

こそ~~っとお祝いメッセージありがとう~v-238

e-254ハンドルネーム違ってるし…(笑)



pritymamaへ・・・

そうですね~i-179
こどももいないのになんであんなでっかい鯉のぼり上げてって
近所で不思議がられてたりしてi-201
一年に一度鯉のぼりの泳ぐ姿を見て、
大きくなった時にいろんなことを思い出してほしいですね~i-228



気持ちは花ちゃん?へ・・・

え~とi-201
URLで誰だかわかっちゃうんですけど・・・i-201
ハルキナさんのブログでラナンキュラスみたいだった花を教えてくれてますi-179
イングリッシュローズの一種だそうです(^_-)-☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

