スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ファッションショーではありません

2009/05/14 20:07
20090514200750

KAZUがランニング姿で学校から帰って来ました~

で・・・ランドセルからこれだけの服が出てきたっ
なに~
120のやら130のやら、KAZUって書いてるのやらYOUって書いてるのやら・・・
ずっと学校に置いて帰ってきてたみたいです

そのKAZU、今日も「う〇ちう〇ち」と帰るなりトイレに駆け込みました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




KAZUくんサイコー
何でだろう…
ウチのY子一年生の学年末終業式の日にいつも以上にころころになって帰ってきの
学校に置きっぱなしの洋服重ねて十二単衣状態で帰ってきたの
KAZUくんとかぶるわ~



おんなじ~

これって 毎日おいてきてたんだよね?
うちは 帽子・・・
おととい 学校に 3個あった~!!って

男の子ってほんとに 理解不可能ですっ(笑)
人の子だと かわいく思えるのだけどねっ



おはようございます^^

( ̄△ ̄;)エッ・・?
じゃ~いつもランニング姿で帰って来てたんですか(・∀・;)へ?・・・・・
けど、こんなに置いて帰って来てたら、
我が家では、服が無い~"く(""0"")>なんてこった!!"
状態です~ニャハハ(=^▽^=)



ヨピ子へ・・・

うちもあるよ~i-179
三学期が終わる直前に、学校に置いてたトレーナー5枚ぐらい重ねて帰って来たi-201
YOUは絶対そんなことしないのに、笑えるわぁ・・・
っていうか、そんだけ置いてきてるのに口酸っぱく言わなくなってしまった親ももう諦めてるよね~i-278



でこへ・・・

え~i-198うききくんもi-237
ぼうしバージョンね(笑)
うちは、「紺色の帽子はミヤギんちにある~」
「赤色の帽子は学校においてる~」と、
四方八方に忘れているようですi-182
今日は珍しく家から被って行ってましたi-236



pritymamaへ・・・

ランニングはきのうはじめてでしたi-201
それまでは長Tだったり半そでTだったり・・・
普通、減ってたら気付くはずなんですけどね。
だから時々ぴちぴちの120センチのなんて探してきてたんだなぁi-229
写真の5枚はすべてYOUのお下がりですi-241



Trackback

Trackback URL:



 Home 

