スポンサーサイト

--/--/-- --:--

クリックして見て(」゜□゜)」

2009/05/15 12:02
20090515120209

先日撮影した、筋肉の写真ですっ
右肩が下がっているのが分かりますか
ウエストの位置も右が下がっています
で、骨盤はそれを補おうとして左が下がっています・・・
地層のようになっている線が筋肉
恐ろしいです
〇十年で、こんなに歪んで痛みとなって現われているなんて
明日はこの整体院がお休みなので、朝一で矯正してもらいに行って来ました

野球のお茶当番で何時間も立ってるのが辛いので、
週末前には準備しとかないと・・・

おかげさまで今はとっても楽です

再診療は550円でした
お財布にも優しくて助かってます



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

すごいね。
私は背骨が右に15度曲がってるって言われた事があるよ。
生まれつき、首の骨がくっついてない箇所があるらしくて、
それが原因らしい。
でも、特に治療は必要はないみたい。
それより、私は猫背なんだよね。。。



tamaへ・・・

痛気持ちよくて、2,3回で歪みは直るんだってi-184
筋肉のバランスが崩れてるので、又歪もうとしてくるらしいけど、
段々筋肉も均等に付いてくるそうですi-87
重だるかった腰もおかげですっかり楽になりましたi-194

姿勢を直すだけで随分変わったよ~i-179



No title

う~んv-13歪んでると言えば歪んでるんかな~(笑)
それにしてもぐるんぱのウエストのくびれ脱帽v-222



No title

おはようございます。
こんな写真も撮ってもらえるのですか!?
私も撮ってもらいたいです。
私は骨盤があやしいと思っているのですが、自分では見る事が出来ないから、こういう風に目で見て確認できると言うのは良いですね。
近くにないか探して見ます!



ヨピコちゃんへ・・・

筋肉は利き手とかあるから自然と崩れるのかな?
でも、背骨やっぱり歪んでいると言えば・・・e-64もういいっi-198(笑)



ぶじゅさんへ・・・

こんにちは~!
この写真撮るのに千円だけですよ~i-184
今週一週間でいろんな整骨院・整体試しましたが、
ここが一番のお気に入りですi-87
ぶじゅさんの近所にもあるといいですねi-185



やりた~い

こんなすごいものがあるんですね
しかし ぐるんぱさんって やせてますね~♪
裸になるわけではないですよね(笑)

体重計かなんかで 筋肉量測るのありますよね
私マイナスなんだけど これ撮ったら どうなるんだろう???(笑)



でこさんへ・・・

医療も年々進化していますよね~i-184
こないだ整体師さんにも「もっと太らにゃイカン」
と笑われましたi-182
あ。。。これ、カーテンの中で一人で上半身裸になるんですよi-278
もうおばちゃんなので~、全く恥ずかしくないです(笑)
それよりも健康第一って感じでi-87



Trackback

Trackback URL:



 Home 

