スポンサーサイト

--/--/-- --:--

気付けなくてごめんね…

2009/05/16 20:07
20090516200720


二日ぐらい前から、KAZUが帰宅するなり「う〇こう〇こ」
と言ってトイレに駆け込んでたのですが、
昨晩、「スマイル」を見ている時、おなか痛い~と言って、
ベッドに行きました。

ワタシはドラマを最後まで見て、布団に入ったのですが、
明け方からKAZUがうめいているので何度も目が覚めました。
朝の6時頃に私の布団に呼んであげて、体が熱いのでびっくり

KAZUには珍しく、37度8分としんどそう

お腹壊してたんだね・・・気づけなくてごめんね

病院の帰りにりんごを買って、私が病気すると母が必ずやってくれた摩り下ろしりんごを作ってあげました

心配していたインフルエンザでもないようで、おかげさまで今は微熱にまで下がっています
ワタシも今日は子供部屋で一緒に5時間もおひるねしました
甲子園は雨が降り出しています。
明日のお天気もすっきりしないようですね・・・
すごく暑かったり、肌寒かったり、
体調を崩しやすい気候なので、みなさんもお体にお気を付けくださいね



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




そうだったんだ
KAZUくん具合悪かったんやね
ぐるんぱだけじゃないよ
私もそれらしき経験多々あります
明日もゆっくり休ませてあげてね
明日私だから必要なものあればしてね
エクスプレスしちゃうからね~



お腹壊してたんだ。
それはつらかったね。
大人でも痛くてつらいもんね。
早く良くなるといいね。



5月は

新学期の緊張が どっとくるみたいなので 体調崩しやすいですよね 今日は ゆっくり休んでまた 学校に元気に行けるといいですね お大事にしてくださいねっ




ヨピ子へ…

ありがとう!
今朝からお粥やりんご食べて元気そう♪
一週間学校休みになったし、
素振りでもがんばってやらせたいな~。



tamaへ…

しきりにお○ん○ん痩せた~と嘆いてるわ(笑)
明日から休校で野球も全試合延期なので、エネルギーをどこに持って行かそうか、と悩んでます。



でこさんへ…

うききくんも休校ですよね?
友達とも接触出来ないし、煮詰まるだろうな~。
すっかり元気になったので、ご心配ありがとうございました(*^∇^*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

