
--/--/-- --:--

ましゃウィークスタート♪

2009/05/17 16:51
さてさて~
福山雅治のスズキトーキングFМをリアルタイムで聴きながらの、日曜日の午後ですが、
今晩からましゃの姿がブラウン管でもCDショップでもヘビロテでご覧いただけま~す

うちの息子と3年前に二人でましゃライブに行ってこわれた思い出もつい先日のことのようですが、
明日のHEY!でも、タオルをもったBROS.(ファンクラブ)のメンバーがこわれている(笑)でしょう・・・
ワタシも関東に住んでいたら駆けつけたかったです

着うたをダウンロードしているので、CDは買う予定なかったのですが、
今、ロック調の「KISSして」と、「追憶の雨の中」を聴いて
これは買わなアカンやろう
と、いっきに気分上昇です

YOUが放送委員で、いつもかける曲が嵐ばっかりとブーイングが多々あるので
20日に発売の化身を、いえここは敢えて「KISSして」をかけてはいかがでしょうか


ましゃまろ出版~福山雅治公式HP←クリック

初回限定盤とタオル付と通常盤、どれにするかはもう決めていますよ~

あ・・・今晩のミュージックラバーは新庄元選手との共演ですので新庄さんのファンもお楽しみに
それにしても、髪を伸ばしたましゃ・・・勝子ママに「化身」って面白すぎです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




今回は!

タオル付買います!!
いつもは・・・ グッズ買わないのだけど
やっぱり 今年は 20周年ライブ参戦だしねっ
3回 洗わないといけないしっ
もちろん柔軟材は ダウニーで(笑)



でこさんへ・・・

でこさんはタオルバージョンですかっi-179
ツアーの時もたぶんまた違うタオルが売られるんでしょうね~i-229
CDのケースに圧縮されて入ってるって言ってましたよねi-198



Trackback

Trackback URL:



 Home 

