スポンサーサイト

--/--/-- --:--

連絡網の走り書きφ(..)

2009/05/17 19:19
2009051719193220090517191930


コンパスで図形をかく宿題・・・
KAZUがご飯の支度をする頃になって、
教えて~とせがんできたので、YOUを家庭教師に任命
おもしろい姿勢だったので、パシャリ

20090517191927


夕飯が終わり、いつものんびりする時間にでんわが・・・

「新型インフルエンザの流行の為、明日から一週間休校になります。」
びっくりし過ぎて
マーク自然に付いてるし・・・
「かていほうもう」って…

主人の会社からも緊急メールが来ました。

今朝、グル○シティで、買い物前に手を消毒するよう促されました。
勿論、習い事も全て休講です。

明日から5日間で少しでも状況が良い方向に向かいますように♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

(*´∇`)ノ こんばんは

新型インフル感染者がドンドン増えていますね。
ウチは関東だから~とか安心していないで
うがい・手洗いしっかりしようと思います^^

明日から1週間休校なんてそちらでは凄い事態になっているんですね。
息子ちゃんたちがずっとお家にいると忙しくなるね。ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ



N市も休みになるんだ。
お仕事してるお母さんは大変になるよね。
お留守番出来る年齢の子ならいいけど。
私も今日、消毒スプレーしてからスーパーに入ったよ。
マスクがどこ行ってもないんだよね。。
ネットで買わなきゃダメかなぁ。



No title

写真を見て、KAZUくんはよくなったみたいですねー良かったね。
と書こうと思ったら、なに~~!?学校1週間お休みですか・・・
大変だぁv-356
さっき、ニュース速報で感染者78名にと出て来ました。
78名と聞いても何だかピンとこないんですけど。。。



おはようございます^^

急にですよね^^;
A市も今日の午後から
1週間休校になっちゃいました(*´;ェ;`*)うぅ・・・



megu*さんへ・・・

こんにちは~i-1
スーパーも買いだめする人でごった返していますよi-201
さっき関東の私の友達にもマスク買いだめしとくように伝えましたi-87
megu*さんも気を付けてくださいねi-260



tamaへ・・・
マスク、ネットでも売り切れだね。
ガーゼのマスクで充分だと思うけど、
みんな過敏になって、
人ゴミじゃなくても、付けっぱなし・・・
よっぽど不衛生だよね。。。



ぶじゅさんへ・・・
ちょっと過剰反応って感じで、
普通に歩道歩いてる人がマスクしてて、
人ごみでもないのに、
マスクしてないと裸で歩いてるような気分になります(・_・;)



pritymamaへ・・・
県が一斉に判断したみたいですね~(-"-)
でも、季節性と違って、
予防接種をしてる人がいないので、
学校ではうつるもんね(・_・;)仕方ないね・・・
でも、来週から始まる保証ないし・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

