スポンサーサイト

--/--/-- --:--

世界でひとつだけのバッグ♪

2009/05/18 14:04
20090518140421

20090518140423

ようやく晴れていいお天気ですが、今日から阪神間の子どもたちは、皆自宅にかんづめ
買い物に行くと、マスクを付けてない人の方が少ないぐらい・・・
一夜にして感染列島さながらの景色に様変わりしてしまいました
マスクは、マツキヨでかろうじて子ども用のガーゼマスクがひとり2パックまでの数量限定で買えました

きのう、学校からの連絡ののち、
学研・スポーツ21からも、授業の休講・試合の中止の連絡が・・・

おとといのイベントで手書きしてもらっていたバッグをもらって来ました
野球少年のイラストなど、10種類以上の大きさ・形から
悩んだ末に選んだゾウさんのバッグ

ネーム入れも悩んだ末、HNのぐるんぱに決めました
大好きな絵本「ぐるんぱのようちえん」のゾウのぐるんぱです

このバッグをWASHさんにもらいに行った時、
店長さんがすごくびっくりした顔で見るのでどうしたのかと思ったら、
レジにいた女性がわたしが着ていた服を買っていたのです
その人の足元が、わたしと色違いのエキスパートのサンダルでした
素敵な方だったのでうれしかったです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




びっくりしました

週末なかなかニュース見れなくて 昨日も 訪問ありで 気付いたのは 夕方
関西 大変な状況になってて!!
マスクは ありますか?
こっちから 送りましょうか???



でこさんへ・・・

ありがとうございますi-176
でもマスクはもう、長崎でも品薄だと思いますよ。
でこさんも自分の分を確保しといたほうがいいかもi-201



Trackback

Trackback URL:



 Home 

