スポンサーサイト

--/--/-- --:--

煮詰まっています・・・

2009/05/19 12:07
20090519120752

マスクが売り切れ、ネットも全て売り切れなのでガーゼのマスクをしています。
そのうち入荷するでしょう

20090519120750

YOUの種・・・スィートバジルの種を植えました
写してませんが、KAZUの種もあります

20090519120747


ベンケイソウ・・・ハルキナさんで
お花屋さんの前も人が通らないそうです
店長のKさん困りはてていました
困りましたね

人々が過敏に反応して、お米なんかも品薄になっていました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




なんか過剰に反応してしまうよね。
近くにいる人がたまたま咳をしただけでも気になっちゃう。
今日は午前中、ましゃのCD取ってきたよ。
1つに選べなくて、タオルとDVD両方買っちゃったよ。
プロモーションかっこいい!!



近所のスーパーでみたのだけど長崎ですらマスク完売していました

あれ? CD明日発売って思い込んでましたが 今日?ボケボケです~(涙)



マスクの品切れ食品買いだめ困るよね~、、、スーパークジャク屋も学生バイト出勤停止でおばちゃんたちがこき使われて、こんな調子じゃ過労で倒れてしまいそう、、、先週ぐるんぱとランチしたときこんなことになるなんて夢にも思わなかったよね。
早く平和な日が戻るといいね♪



tamaへ・・・
ワタシも明日ららぽーとのHMVに買いに行こうかな?
プロモーションはジャケットと同じ服?
化身だけで5百円アップか(・_・;)どうしよう??



でこさんへ・・・
そうですよね(・_・;)
買いだめしてる人がいるから品薄ですよね・・・
でこさんのイベントでガーゼの可愛いマスク販売したらどうですか~?小さいドイリー付けたりして(^^ゞ
売れると思います(*^^)v
ましゃは明日発売ですよ♪
フライングゲットする元気ありませんでした(-"-)



ヨピ子へ・・・
ホントだね~(-"-)
ヨピちゃんのバイト先、学生さんお休みなんだ・・・
それは大変っ!!
それこそヨピちゃんが疲れきってウィルス貰わないか心配です(・_・;)
わたし整骨も行かず、
家と買い物だけの日々です。
ホントにバンワコさんが遠い昔のことのよう(泣)



こんにちは^^

アタシも、まだスーパーに行けるだけでも気が紛れています^^;
子供達がストレス溜まってしまうんじゃないかな?
って気になって・・・

早く落ち着いて欲しいですよね^^



まだ水曜日ですよね

pritymamaへ…
こんにちは!
今日はイトーヨーカドーが大混雑でレジ通るのに30分並びました(泣)
明日は近所で手早く済ませます(-o-;)
不織綿マスク、手洗いして何度か使えるよ~♪と薬剤師さんが教えてくれました(*^∇^*)
来週から学校始まるといいですね?



Trackback

Trackback URL:



 Home 

