スポンサーサイト

--/--/-- --:--

悩んだ末、選んだましゃは…

2009/05/20 13:11
20090520131145

  HMVで、10分ぐらい三原色のましゃを「むむ~」と見比べたり、
  ライブでタオルを振り回す自分を想像したり(笑)
  
 
ジャケットは黄色のましゃが一番好き(裏のギターのアップが気に入ったし・・・)
だったので、DVD付きにしようか悩んだんだけど、
1曲だけのDVDだとどうしても最初の何回しか見ないので
記念になるタオル付にしました~

HMVから出ると、マツキヨですごい人だかりがっ
マスクが山のように陳列されていて、
おひとり様2パックまで!!
と貼り紙が

小さい子にふたつ持たせて、自分も2パック持って並んでいる女の人もいました
CDだけ買って帰るつもりが、
わたしも呪文をかけられたように2パック手に取りレジの長い列に並んでいました。

オイルショックのトイレットペーパーのように、
今はマスクのまわりに人の山・・・
なんだかぐったり疲れました
マツキヨで会った、マンションのお友達から聞いたところによると、
夏休みが短くなるらしいです

夏休み中のましゃのライブの時は、学校はどうなんだろう



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




タオルにしたんだね。
昨日水で戻して今干してるよ。
うちはDVDは主人のPSPに入れたりするから、どっちも欲しかったんだ。
もう少ししたら、私がi Podを買い換えたらそっちにも入れたいしね。



もうタオル解凍しちゃったんだね?
うちはまだコースターみたいなかたまりを飾ってます♪
DVDも初回限定だもんね~♪
ワタシはファンとしてはかなり冷静かも(^。^;)
夏のアルバムも買わなきゃっ!だしね(^_-)



有るには有るんだろうねマスク
私は可愛いガーゼ買ってきて手作りマスクで子供たちと暇つぶし…
夏休みが短くなるって
猛暑だと又違う問題おきそうだね



ヨピ子ちゃんへ…
ガーゼはガーデンズで買ったの?
うちは柄の入ったマスクはイヤだ~と言われたので、
普通に給食用マスク。
ヨーカドーの薬店にも箱入りのマスクいっぱい並んでたから、地方から回してるのかもね?



マスク そうだよね 朝入荷してもすぐ完売らしいね 近所に薬局ないので ほんとまだ手元にはありませんっ
主人の取引先は 入る前に体温測定が 始まったそうで 入り口ですごい並んでるのだとかっ

CD 店頭は 売り切れでどうにか ネットで購入できました ほっ!!



でこさんへ・・・
今は学校が休みだからいいけど、
来週からはマスクしてても多分感染者が増えるのでは?と危惧しています。
CD長崎では売り切れなんですね~!!
さすが大河効果?
こちらのHMVではまだ三色とも並んでました♪
ネットだと明日ぐらいですか?
待ち遠しいですね(*^_^*)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

