スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Right-on JEANS RE-USE PROJECT

2009/05/21 17:21
IMG_0322_convert_20090521170410[1]

サイズが小さくなって履けなくなったり、
型が古くなったジーンズを
全国のリーバイスショップやライトオンのショップで
下取りしてくれるサービスが始まりました

ららぽーとライトオンで今まで買ったエドウィンやサムシングのジーンズ・・・
世界のどこかの国で、また大事に履いてもらってね
(NPO法人日本救助医療センターを通じて、世界各地の難民・被災者の方々に寄贈されるそうです)

IMG_0325_convert_20090521170644.jpg
引き取ってもらったジーンズは千円分の金券に交換してもらえます
ただし、フルレングスで大人物のジーンズのみです

こうしてみるとどのジーンズもいい色合いになってますね~
真ん中のメンズライクなストレートは、
店員さんに「今でも十分履けますよ
と言われて、少し躊躇しましたが、ジーンズばかり何本もあっても困るのでやはりお嫁に出しました
これでタンスの一番下の引き出しがすっきりしました

お財布の中には靴下屋やスタジオクリップの金券が沢山貯まっているので
ましゃライブの前に可愛いコーディネイトを考えたいと思います




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




金券がもらえるのいいよね。
Right-onは主人がよく服を買うわ。
私はあまり買わないかな。



ワタシもライトオンは今は全く買わないです・・・
でも、千円オフのチケットで一本ぐらいは新しいジーンズを買おうかと思ってます。
主人は新しい服は滅多に買わないよ。
今度の父の日にサプライズで準備してるんだけどね♪



すごいね~ 下取りなのに1000円金券だなんて! でも リーバイスのジーンズなんて ここ 10年は買ってないですっ
だって 高くって~!!流行はすぐ変わるし
し*むらで買っては 履き捨ててました(笑) おおっと 父の日~? 忘れていましたっ



こんにちは^^

我が家にも、ジーンズがタンスの引き出し
2個占領されてるから何とかしなくっちゃ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

古着屋に持って行っても、なんぼもならんしね^^



でこさんへ・・・
でもね、結局ライトオンのボトムス買わないと恩恵は返ってこない訳で・・・(^^ゞ
しかも五千円以上の買い物につき、なので
役に立たないかも知れません(・_・;)
ワタシのはリーバイスじゃないですよ♪
おととい「ちちんぷいぷい」で
リーバイスの下取りもやってました(*^^)v
ジーンズは奥深いですよね~、なかなかぴったり合うものが見つかりません(-_-)



pritymamaへ・・・
タンスの引き出し2段分ですか~?すごいっ!
それは、我が家とは別格です(^^ゞ
ジーンズ、わたしも何度かリサイクルチャレンジしたんですけど、
ワタシ足短いんで、買い手がいなくて困ります(笑)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

