スポンサーサイト

--/--/-- --:--

変顔~ブハハッo(`▽´)o

2009/05/22 12:37
20090522123752

 変顔

 一週間いい子にしてたら金曜のお昼にマクド買ってきてあげる約束してました
 お世辞にもいい子とはいえない5日間でしたが、 
毎晩、バトミントンの羽でバッティング練習も頑張ってるし、
百歩譲ってマクドのランチです
ワタシは食べたくなかったのでカレー・・・
大雨の中、ドリンクこぼさなように帰ってくるのに必死でした
 
20090522123750

この休み中、私が買い物に行ってる間、
多分隠れてゲームめちゃくちゃやってたはず
けど、気候が暑過ぎず寒すぎないおかげで、
わたしもなんとか5日間3人べったりの生活を乗り越えられました

明日・明後日は一人増えて4人で狭いマンションの一室に籠ると思うと・・・
ひょえ~
やっぱり時にはひとりになる時間って必要ですよね

雨があがったら、こないだの子宮がん検診の結果でも聞きに出かけようかな?

ところで、整骨院ですが
この7日間全然行けてないのですが、
すっかり首も腰も調子いいです

もしかしたら木の底のサンダルが悪かったんかなぁ?
今は腰の為にビルケンかkoosばっかり履いています



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




やっと解除だね~
確かにウチも寄ると触るとケンカだったけど、健康な証拠だよね
我が家は明日マクドランチだよ
靴って大事だよね
少し合わないだけで腰や肩不具合出るものね



ヨピ子ちゃんへ…
うちの学校はまだ来週から登校と言う連絡網が回って来てないのよ。
また学校始まってもうちのことだから、
すぐインフルもらってきちゃいそうでやだなぁ(≧ε≦)
明日、明後日どうやって暇つぶししようか悩むわ~。



そうだったね なんで ランチ?って思っちゃいました 今日までお休みだったのでしたね 夏休みほんとに短くなりそう???



でこさん・・・
そうですよ~!
5日間大騒ぎで襖破っちゃいました・・・私がっ(・_・;)
夏休みどうなんでしょうね?
授業遅れてるから・・・
ましゃライブに支障が出ちゃうとやだなぁ~。
ましゃ、肩の筋肉もりもりでしたね(*^^)v



今晩は^^

アタシも、今日はマクドでも買って帰ってやろ~かなぁ~❤
な~んて考えてもみたんだけど、
今日までの行ないみてたら、やっぱ無理でした(-゛-メ) ヒクヒク

こっちも、来週から通常どうりになります♪
ぐるんぱさんの所は、まだなんですかね?

ほんと、中学校の噂では、夏休み短くなるって言ってます^^;

接骨院っていいんですか?
骨盤の位置を治して貰うだけでも違うって聞いた事があるんだけど・・・(A゚∇゚)ハテッ?



pritymamaさんへ…
一応、下の子の連絡網で月曜日から始まるとのことです(^。^;)
うちも同じく、マクドどころの行いじゃなかったんですけど、
子どもの気持ちになれば可哀想かな?
とも思い、
買ってあげましたf^_^;
整骨院、気持ちいいですよー( ̄▽ ̄)v
一度お試しあれ♪



ぐるんぱさん、こんばんわ。
5日間、お疲れ様でした~。お互いね^^
長かったよね。
早くもとの生活したいよね。

マクドか~。
うちは息子にケンタをせがまれてます。
子どもはこういうの好きだよね。
私は最近すぐ胃にきちゃうからパスです。

首と腰の調子がよくてよかったね。
私は膝の調子がよくありません。
病院行ってもシップくれるだけだし・・。
整骨院ってどんな感じなの?



うさこちゃんへ…
お疲れさまでしたー(*^o^*)
でもインフルエンザウィルスとの戦いはまだまだ始まったばかり?
気をつけてね♪
私もファストフードは遠慮します(>_<)
うさこちゃんは膝?
整骨院は全身のバランス整えてくれるからオススメですよ~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

