スポンサーサイト

--/--/-- --:--

きのうの帰り道

2009/05/23 16:19
毎日、大騒ぎだった子ども達ですが、
今日は引きこもり生活に慣れたのか、静か…

明後日から学校が始まることが決まりましたが、うちは鼻炎があるのでウィルスにはことさら感染しやすくて、
今回もどうせまたうつるんだろうな~、と既に気持ちはブルー

昨日、子宮ガン検診の結果を聞きに行きました。数値的にやや上がっていたもののなんとかセーフ。

数値は腟炎のせいだったので、
また一週間後に洗浄に行かなくてはいけません。

20090523161921
20090523161919
婦人科の帰り道、
イギリスの邸宅みたいにバラが咲き乱れているお家を通りかかりました。



20090523161924

ラベンダーの花は、うちのマンションの植え込み

気候がよくて窓を全開出来るおかげで
あまり家にこもってる感もありません。
って言うか、
主人がゴルフだという事をすっかり忘れていたので今日はお気楽です。

また来週から、
野球の車出し、お茶当番などなど目まぐるしい日々が戻ってくるかと思うと
こんな穏やかな週末は貴重だな~なんて。

なんと言っても
ジャリジャリ~っと
リビングのソファーや玄関マットから砂が出てこないのがいいっ


は~
でもやはり、早く平常の生活を取り戻したいです(どっちやねん


ストレス発散に衝動買いに走ってますε=ε=┏( ・_・)┛
ましゃのチケット代ダイジョブ~ダイジョブ~



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うちの甥っ子たちも、一歩もこの一週間出掛けてないから
ストレスがたまってるみたい。
今日、買い物行ったけど相変わらず少なかったわ。
マスクしてると、熱がこもるから本当に苦手。
今日はCDレンタル行ったけど、お目当ての
2枚全部借りられててなかったのが
ショックだったわ。



tama♪
わたしもマスクしてると顔が痒くなるよ(-"-)
子どもたち、今は自由学習の宿題で「新型インフルエンザ」について調べています(^_-)-☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

