スポンサーサイト

--/--/-- --:--

今日から平常運転(*^∇^*)

2009/05/25 16:02
20090525160240

昨夜、ミュージックラバーを録画して早寝するつもりだったのに、
つい弁当の下ごしらえなどしているうちに夜更かししてしまいました
久しぶりの早起き、子どもたちはつらそうでご機嫌斜め
お弁当はデザートを入れてひとり3つの弁当箱・・・
食べられるのだろうかと心配をよそに空っぽになった弁当箱を抱えて帰宅した二人。
ちなみに今日は牛丼と、きくらげの入った出し巻きでした
冷凍食品は今日は入ってません

20090525160238


生茶のおまけ・ぱんだのキーホルダーです
ぷにゅぷにゅしてて気持ちいいです
といってもこれは子どもたちに持って行かれてしまいました
でも、わたしにはもっと楽しみなものが・・・こちらですっ

オーダースタンプを今、発注してるんです
ローマ字で住所と名前を入れてもらって、郵便物の差出人の欄にコレをぺたんと押します
こんなの作った途端に転勤決まったりしたらめっちゃショックかも・・・

スタンプ以外にも、ラッピングのマーキングテープなどにも凝って
可愛くプレゼントするのが楽しいです

Lien 8クリック



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私も~
お弁当三つはさすがに下ごしらえしなきゃ不安なので夜更かししちゃったわ
ぐるんぱの牛丼美味しそう
それにしても三段弁当
スゴい
やっぱり男の子それ位食べなきゃ保たないんだろうね~元気な証拠
気持ちいいね~
明日お弁当作り終えたら私は寝ます
追伸…お手紙待ってます



今日から始まったね。
近所から子供の声が聞こえるようになって。
買い物に行った時も、マスクをしている人が減った気がする。
でも、マスクを売っているお店があって、
高齢の人がたかってたわ。



かっこいい~♪
オーダースタンプっていくら位かかるのでしょう? 前委託していた雑貨店でやってた人いたのですが やはり手作りだけあって けっこうな額になるので できませんでした(涙)Mラバ つい道標にはいるときの文字をみたら 涙がじわーってでてきてしまいました 私としたことが!!



こんにちは^^

学校行けるようになりましたね^^
ぐるんぱさんの方の学校は、
「給食間に合わなかった!」って所なんでしょうか(A゚∇゚)ハテッ?
まだ、ちょっと大変ですよね^^;

けど、豪華なお弁当で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
美味しそう☆



ヨピ子ちゃん・・・
朝寝しましたか~?
ワタシはKAZUを病院→学校と連れて行き、
ダッシュでお花のレッスン・・・すごく眠たいです(-"-)
やっぱり給食助かるね♪



tama♪
こちらも今日から急にマスク率減ってます。
でも、私の好きなクッション付きのが売ってたから買っちゃった(^^ゞ
運動場の近くを通って子どもたちの声がすると安心するわ。



でこさん・・・
スタンプはでこさんのバッグよりちょっとだけ高いかな?
でも今回注文しているブログに載せてるお店、
個人でされていて、すごく丁寧なメールを下さいます。
「サンプルみたいにわざとデコボコのラインでお願いします」みたいな面倒な注文も聞いてくれます♪
道標・・・いい歌だよね♪



pritymamaさん・・・
そうなんです!
そちらは給食週明けから間に合ったんですか?
学校再開は3日前には決まってたんですけど、西宮広いからかな?
牛丼のタレを買ってみたら好評でした(*^^)v



Trackback

Trackback URL:



 Home 

