
--/--/-- --:--

ココロ・ノ・オアシス

2009/05/26 13:13
20090526141238 やれやれです
 昨夜、KAZUの具合が悪くなり、
 寝込んでしまい、今朝、一番で病院につれて行ってから 
 9時過ぎに学校に連れて行きました。
 大慌てで洗濯物干してから、
 クローブコノリーさんへ一ヵ月半ぶりぐらいのレッスンに行って来ました


20090526141236
 わたしの大好きな白・グリーンの和モダンのアレンジです
 弓なりにカーブして入れているカラーの茎がおしゃれです



20090526131317 余ったリキュウソウをこないだハルキナさんで買ったベンケイソウと
 いっしょにトイレに飾ってみました







20090526141234

20090526131312 こちら、今日お花屋さんの帰りに寄ったライフの近所に
 オープンしたミスタームシパン
 今までの蒸しパンのイメージを くつがえすしっとり衝撃の
 美味しさです


ミスタームシパン甲子園口店

電話 0798 31 0199



20090526131315 今日でお弁当もおしまい。
 ふたりの意見が分かれたので、
 YOUにはオムライス、KAZUにはお好み焼きを作りました
 隣の小学校も6学年ともお弁当とあって、 
 赤いウィンナーが売りきれだったので、
 チーズインに・・・

KAZU・・・いつ学校からお迎えのお電話が来るかとひやひやしましたが、
なんとか大丈夫みたいです

お花屋さんと今日のスーパーでは誰もマスクを付けていませんでした。
少しホッとしました
聞くところによると、小学校に消毒スプレーを持ってくる子もいるそうです

ここのところ、なんだかちょっと新型インフルエンザの騒動で心も疲れています。
お花をかざったり、
おいしいものを食べたりして、
こころにも栄養をあたえてあげなくちゃね
以前のよく似たアレンジレッスンはこちら



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




体調はよくなったのかな?
お弁当すごい豪華だね。
とってもおいしそう。
私ももうマスクしてないわ。
なんだか暑くてね。



tamaへ・・・
KAZUはもう10日間ほど胃腸炎で薬を服用してます(・_・;)
お好み焼きもオムライスも作りたてを持って行ったので多分美味しく食べてくれたかな?

私はマスクしてると顔がかゆくなるの(・_・;)



なるほど!ここでは大きな映像で見れましたのでよくわかりました(^^)v

お気遣いいただき下に飾っていただいたのかな?と思いましたが、和モダンでOK!
ホントカラーの使い方が絶妙~!!
どうやってあの茎をキレイにしならせるのかな?

ふたりに別メニューなんて!がんばったね(^_-)-☆
考えてみれば、うちは毎夕食、それぞれ別メニュー的なところがあるわ(汗)
みんな好みがはげしいからね…(ーー;)




macorinへ・・・
そうでしょ♪
2年前にも同じように黒塗りのスクエアの器(もう少し小ぶり)にピンポンマムとフトイでアレンジしたことがあって、
YOUが
「前にやったことあるよね?」
って言ってました(^_-)-☆
カラーやチューリップをしならせる技は、
前日から水から上げておくんですヨ。

まこりんは毎晩別メニュー?
頭が下がりますぅ・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

