スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ありあまる富 椎名林檎

2009/05/27 13:43
20090527134300
今日から給食再開・・・
送り出してホッとしたのも束の間、KAZUの算数の教科書とノートがダイニングテーブルに
朝食も食べずに4年生の教室まで届けてまいりました

で、ハミガキを買いにマツキヨに行ったついでにHMVでドラマ「スマイル」の主題歌
ありあまる富を試聴して・・・お買い上げしてしまいました

この曲すごく好きで、今メールの着信に使ってるんですけど、メールが来るのが楽しみになるほど
歌詞がよく分からなかったんですが、
改めてよんでいると、ドラマのストーリーや自分にダブらせてしまいます。
すてきなうた

もしも彼らが君の何かを盗んだとして
それはくだらないものだよ
返して貰うまでもない筈
何故なら価値は生命に従って付いている




きのうのことですが・・・
私がお風呂に入っていると、KAZUがとことことやってきて、
「つかちゃん(クラスメートの女の子)のお母さんがブログ見てるって言ってたよ~
へっ
先月の学級懇談の時に、
ケータイのプロフィールに入力してたのブログのURLを
メルアドの交換のときに、赤外線送信してしまったかも

偶然つい先程、整骨院の前でばったり会ったらその話に
やはりケータイだったみたいです
ササコ(つかちゃんのママであり私の高校の同窓生)だったからよかったけど、
ワタシ、ヤバい人にも送信してる記憶が・・・

かなりヤバいです

今晩はヨーカドーで買った380円のオージービーフ。
卵ゲットの行列に並ぶ根気はありませんでした
あしたはささこと、同じく同窓生のしおこと三人でランチの予定です
ささこ・・・高校時代、殆ど話したことなかったけど、しおこと二人、軽音部のマドンナ的存在でした
さっき道端でちょっと話したけど、すごく明るくて可愛い人
同じクラスになってくれたKAZUとりさちゃんに感謝です



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




スマイルの主題歌だね。
私、スマイル見てるとものすごく疲れるの。。
毎回いろんな事が起きて、ハラハラ、ドキドキして。
あ~小栗くんが近づいて来たよ~とか。。
主人が疲れるんやったら見んでええやんって言うんだけど、
気になるしねぇ。。



tamaへ・・・
椎名林檎のうた聴くなんて、このドラマ見てなかったらあり得なかったよ!
拘置所のビトは花ちゃんの面会を断ってるみたいだよね?
次回なにが起こるんだろう??



こんばんは。
スマイルは見ていないのですが、椎名林檎のダークさが好きです。
みんなのうたで「りんごのうた」が放送されていていつもカラオケで挑戦して、毎回失敗に終わります~~
カラオケ、マスターしたいわ!高音がムリです。。。



KAZUくん体調良くなったみたいね
西宮って住みやすいし子育てしやすいから地元の人多いよね
同窓生がいるなんて羨ましいよ



ぶじゅさん…
みんなのうた、さかなくんの恋してイルカしか分からないです(^。^;)
聞いたら思い出すかな?
椎名林檎さん…雰囲気ありますね(*^∇^*)



ヨピちゃんへ…
おかげさまでKAZU薬飲みながら登校してますf^_^;
たまたま一番町と若草町に同窓生がいることが発覚!
学生時代は殆ど話したことなかったんだったけど、
今こうして仲良くしてくれて嬉しいです♪
バンワコさんの奥座敷リザーブしちゃった( ̄▽ ̄)v
二人の野球部関連で嫌なことあったから、
明日ストレス発散してきま~す♪



スマイルみてないな~(涙)
きっと CMで聞いてるだろうねっ

それにしても 携帯でメルアド送るときに
ブログのURLが どうやってつくのか???
昭和型の私には・・・わからないですっ
高校の同級生とおしゃべりって楽しいよね~



でこさんへ・・・
どうかな?
スマイルの番宣で流れてるから耳にしてるかも?
ケータイの赤外線送信するときに、
自分のプロフィールにブログのURLを貼りつけてあることをうっかり忘れて送ってしまいました。
以前、住所とかはじかれてたので大丈夫かと思ったんだけど、
機種によっては登録内容全てが送信されるみたいです(^^ゞ
今日のお友達はふたりは小学校3年生の頃からの親友なんです。
いっしょにウォーキングしようかって盛り上がりました(*^^)v



Trackback

Trackback URL:



 Home 

