スポンサーサイト

--/--/-- --:--

雨の日ランチ♪

2009/05/28 14:34
20090528143421 きのう、ささこと「ランチしよう
 と言う話になってからトントンと話が進み、
 念願かなって、バンワコさんの特等席のプライベートスペースで
 ランチしちゃいました
 写真写してたら、「ブログ用?私のも撮る?」
 と言って、ささことしおこも自分のごはんをパシャリ
                ささこの牛肉の炒め物です詳細分かりませんっ
                シェアしてもらったけどお肉が柔らかくて美味しかった

20090528143419 
  
  しおこが食べていたオクラとトマトを豚肉で巻いたの
  それぞれ、写し方に個性が出ていますね



20090528143416  私は豚肉の梅肉醤油ソース掛けにしました
  昨晩、ふたりに「マイお箸持参で行くようにね~
  とメールしたおかげで全員エコ活動
  ボリューム満点です
  次回はいつも品切れのカレーライスを食べてみたいな
  

20090528143423  しおことは、昨年のモンプチべべさんの手作り作品展の日にランチして、
  偶然にも今日がまた作品展の日・・・
  そのときに出店していたカンカンポアさんのおかしやさんが
  バンワコさんにケーキを出していました
  すごくおいしい手作りケーキで、
  ささこもしおこも大喜びでした~
水出しアイスコーヒー(ミニ)と、ケーキのアイスクリーム添えを足してたったの1150円

20090528143425 





今日は雨ふりだったので、雨の日限定の50円引き券も戴いてしまいましたっ

ささことしおこは小学校が鳴〇北の3年のときからの幼馴染・・・
わたしは高校だけいっしょだったし、
ふたりは軽音部、わたしはバレー部で
きちんと話すのは大人になってから・・・で、
話していると、ささこのイメージしていた私は
「天使の輪が髪の毛にある~さらさらヘアーで~声が小さい女の子~」。。。だそうです(笑)

そして、しおこは10年前にましゃのライブに2回行ったことがあるということも判明

二人とも「かんかんぽあさんのケーキをまた食べたい~」と絶賛してたので、またみんなで行きたいです
バンワコさんの前回記事はこちらからどうぞ♪

注、今日のグラスはストローが安定して飲みやすかったです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




雨の楽しみ方も有るんだね~
50円引きは嬉しいね
ふむふむ
今回はストロー安定してたんだ…ふむふむ



3人以上で行って奥の席に行くとすごく落ち着いて話せたよ(*^^)v
かんかんぽあのピーに毎日来るWさんの妹さんもアルバイトしてました(^^ゞ




1150円とは、安いですね~。
コーヒーとデザートも、美味しそう♪
器もいい感じですね。

今日、朝日新聞の朝刊に8ページに渡って福山くんの広告が掲載されていましたよ。^^
ご覧になりましたか?
なんでも、新聞社と福山くんのコラボ企画らしいですが
思わず、ぐるんぱさんを思い出してしまいました。



こんばんわ。
美味しそうなランチやね。
水出しコーヒーって、よく聞くけど飲んだことないの。
普通のアイスコーヒーと違うの?

ぐるんぱちゃんの今の住まいは地元なの?
近くに昔からの友達がたくさんいるのかな?
学生時代の友達って、いいよね~。
私も同級生に会いたくなっちゃった♪



yumyumさん…
おはようございます♪
近くに感じがよく似たカフェがもう一件あり、
そちらも器にこだわっています。
でもいかにも上等そうで子ども連れて行くのドキドキしますね~(^。^;)
バンワコさんは気軽に行けます( ̄▽ ̄)v
ましゃの記事、八頁も出てるのですか?
きのう新聞買いに行くのすっかり忘れてました(泣)
ましゃの撮った写真とかも出てるんですよね~?



うさこちゃんへ…
おはよう♪
水出しアイスコーヒーは最近ブルックスでも買えます♪
ワタシは家にいる時はそればっかり(^_^)v
コーヒー苦手な方でも飲めるさっぱり感で、
これだとストレートでも麦茶感覚で飲んじゃうんですよ♪
高校時代の友達とは余り会わないようになりましたが、その頃お互い話したことなかった子達と近所さんになり、
改めて仲良くしてもらえるようになりました♪ もっと学生時代に仲良くなれたら良かったな~なんて。



こんにちは^^

☂雨の日のランチもイイですね♪
近くに仲のいい友達がいるって羨ましいです^^

>ぐるんぱさんのイメージ。。
「天使の輪が髪の毛にある~さらさらヘアーで~声が小さい女の子~」
なんですね^^
...((φ(。・c_,・。)φ))...フムフム



pritymamaへ・・・
こんにちは♪
そうですね・・・ゴムの長靴とお気に入りの傘があれば、雨の日のお出かけも楽しみです(*^^)v
きのうの席、窓から雨が降る様子も見えて、
いいんです♪
いつも行く美容室も、雨が鏡越しにザーッと降るのが見えて落ち着きます。
私、梅雨生まれなので(^_-)
昨日の、ささこのぐるんぱ像は意外でした。
枝毛だらけなのにサラサラって(^^ゞ
声もバレー部でめちゃくちゃデカかったのに(笑)
しかも、当時付き合っていた男の子と同じ大学に進んだことが有名になったので、
「お姫様の後を追って大学に入った王子さまがいて・・・」
ってすごい話が出来上がっていて照れくさかったです(苦笑)
結婚したって聞いた時にその子としたのかと思ったそうです(汗)
ハイ!大学入学して半年で別れてしまいました(^◇^)



カンカンポアさんのケーキが食べられるんだ~!
Nちゃんすごいね♪ご活躍の場を広げられてるんだね~(^.^)

ぐるんぱは最近…バンワコさんづいてるね!
また、私もお供いたします(^^♪



macorinへ・・・
そうなんだよ^^
まさかNちゃんがそんなに地元で活動し始めているとは・・・わたしも嬉しい驚きでした(*^^)v
ランチはかまえちゃうなら、バイト後にケーキセットならいいかもね~(^_-)-☆



Trackback

Trackback URL:



 Home 

