スポンサーサイト

--/--/-- --:--

セカイガツナガル

2009/05/29 11:05
20090529110450
 ←特に気に入った写真・・・
   ましゃの歌詞が添えられています





昨夜、yumyumさんからのコメントで、
朝日新聞のましゃの記事が8ページにも渡っているとのことで、
あちゃ~忘れてたっ

婦人科の帰りに朝〇新聞の前を通りかかったので、
ダメもとで「きのうの朝刊ありますか~?」
と尋ねたら、出してきてくれた
「はい、130円ね・・・福山さんゆうたらこないだも載ってたんちゃうかな?
ちょっと待ってね
と奥へ電話をかけに行ってくれためっちゃいい人~

「19日やったわ~、はい、こっちはサービスね
わたしも福山さん嫌いやったらこんなことしまへんで、
だってあの人顔いい、歌いい、芝居できる、写真撮れる、
それから~・・・そうそうユーモアあってちょっとやらしいとこあるやんか
そこがいいねん(笑)
でも、なんのカンケーもないからね。ハハハッ
だって…(笑)
ましゃ、ファン層広いなぁ
朝〇新聞苦手やったけど、見る目変わりました

2009052911045920090529110457


信号待ちですごい人だかり
子ども服・レディースのお店、モンプチべべさんの手作り作家さんイベントの二日目でした
きのうは雨で中止になってしまったけど、
今日は暑いぐらいの陽気
買いに来てるママもナチュラリラのモデルさんみたいにゆるふわ~な若いママが多いかもっ

きのう、しおことささこにプレゼントしたマスクの大人用をゲット
これを見て、自分でも作ってみようかな

2009052911045420090529110452


先日の学校閉鎖中に撒いたYOUとKAZUのスィートバジルの芽が出ました
この種は、主人のワイシャツを買った時にプレゼントしてもらったもの・・・

ましゃの武道館ライブも大盛況みたいだし、
ブロス(ファンクラブ)のテレドームでは、待ちに待ったアノお知らせ
くさなぎくんも復活したし、椎名林檎さんも今夜生出演するし、
今日は嬉しい一日だなぁ←芸能命かっ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




うちも朝日じゃないから見れなかったよ。
駅で見たらよかったわ。
お知らせびっくりだね。
待ってましたって感じ。
あとは8月のチケットが手に入るのを
願うだけだね。
昨日、武道館ライブのグッツをネットから
申し込んだよ。



tama♪
新聞、駅で開いてみたの??
うぅ・・・さすがにその勇気はありませんっ(^^ゞ
福山缶買ったのかな?
ましゃの活動時期はお金がいくらあっても足りませんね(^◇^)
3日後のチケット当選発表までドキドキです(◎o◎)
どこの席でもいいから当たって欲しいです!!



兵庫も ナチュリラファッション多いですか?
長崎もイベントではみんな着てます
でも~ この歳のこのファッションのことを若い子は 「ナチュおば」ってよぶんだってね うううっ つらいような ちょっと おかしいような・・・やっぱり おばさんになってしまったんですね(涙)

マスク 普通の形は 簡単で 作ったことありますよ~ 大人用って 立体?ですか???



こんばんは。
新聞に8ページってすごいですね!
この写真は福山さん撮影ですか?
新聞屋さんもにくいですね。サービスで下さるとは~

最近、ラジオでは福山さん林檎さんGRAYの歌がローテーションのように回っています。



あれ~、ぐるんぱさんが気に入ったという写真
なんだか見た覚えがないぞぉと思って
新聞を確認してみたら・・・。
左側の手の写真が、うちの新聞にはありませんでした!(/'O';)/
関東版と関西版では変化をもたせているなんて
すごく凝ってますねー。



ごめんなさい!
手の写真は19日の新聞なのですね。
早とちりしてスミマセンでした!(→o←)ゞ



でこさんへ・・・
私の周りにはいないですけど、
こういう手作りイベント系ではナチュリラなママが集結しますね(^^ゞ
ナチュおばですか(汗)
リネンのチュニック→数年前の栗原はるみさんの吊りスカートってことですね(・_・;)
ゆるり系卒業しようかな(^^ゞ



ぶじゅさんへ・・・
過去にましゃが愛用のライカで撮影した写真数点だと思います(^_-)-☆
でも、画像の2枚は私には見覚えがありません。
全く知らない人でも最初に言葉を交わした時に、この人は話が通じる人かどうかが分かりますよね?
日々、整骨院の受付の人とか、カフェのオーナーとか・・・気の合う人に会えると自然と心が和みます♪
リンゴの唄・・・YouTobeで見れましたよ(*^^)v
ありあまる富はリピしすぎて飽きてしまいました(^^ゞ



yumyumさん・・・
教えてくれてありがとうございました♪
おかげで過去の記事までタダで戴けましたよ\(◎o◎)/!
右の桜坂の歌詞が添えられている写真は銀色さん好きにもイケませんか?
おばあちゃんの手はオトコの写真って感じがします。



Trackback

Trackback URL:



 Home 

