スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ハミングフレア毎日ふんわりエッセンス

2009/05/30 10:29
20090530102858 きのう、またまたモラタメさんからのお届けモノが届きました~
 柔軟剤、ハミングフレアは使ったことがないから嬉しいプレゼント

 早速、今朝のお洗濯の時に使ってみました
 ほんとだ~
 CMと、このパッケージのイメージどおりの心やすらぐ陽だまりの香りでした
強い匂いが苦手な人にも優しい香りかも

最近は珍しくはないけれど、抗菌仕上げは、これからの梅雨時期嬉しいですね~
私は汗っかきで、自転車をビュンビュンこいでいると
すぐに汗をかいてしまうので、衣類に汗のにおいがつきにくいのも嬉しい効果です

雨に降られて帰ってきたYOUのユニフォームも部屋干ししているけれど、心地よい香りです
モラタメのホームページはこちら

梅雨と言えばジメジメいや~な気分ですが、そんな気分がふきとびそうな嬉しいイベントを見つけました
来月6日から20日まで
スペシャルドリンクとイラストレーターの方のイベントが開催されるそうです

noricco+knut+chocolatre 
art exhibition 
boisson
心が休む時間に、ちょっとだけとくべつな飲み物を。

来月は自分への誕生日プレゼントに、クリームスパ(アロマクリームを使ったヘッドスパ)にでも・・・
と思っているところでした

美容室の帰りにスペシャルドリンクもいただいて帰ろうかな

くわしくはこちらからどうぞ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんばんわ★
モラタメさんで最近当選しないので羨ましいです♪普段使えるものだと嬉しいですよね♪

また覗きにきます+.(*ノェノ)゚+.



☆みぃ助☆さん・・・
はじめまして(*^_^*)
お越しいただいてありがとうございます♪
でも、モラタメさんは普通の懸賞と比べると断然確率高いですよね?
ハミングフレアありがたいです(^◇^)
また遊びに来てください。



こんばんは
私、柔軟剤って苦手で使ってないのよね。
これは匂いがきつくないの?
一度つかってみようかな~('-^*)/



うさこちゃん・・・
柔軟剤、匂いが苦手なの??
これはダウニーほど匂わないけど、
無臭が好きな人にはやっぱり気になるかもしれないね( ..)
一度サンプルの匂いクンクンしてみてね♪



ぐるんぱ♪さん、こんにちは( ・∀・)ノ

初めまして♪「メロメロパーク」より
まいりました「キスケ次郎」の里親ヒヨと
申します( ̄∇ ̄*)ゞ

このハミングフレアは可愛いですよね
ヒヨは柔軟剤がとっても好きで(1番のお気にはソフラン)新しい柔軟剤が発売されると
とりあえず全部お試ししちゃいます♪
柔軟剤でふわっふわになったタオルが大好き
なの(`∇´ )にょほほほ



ヒヨさん・・・
こんにちわ(^◇^)
こちらこそはじめましてです♪
メロメロからいらしてくださってありがとうございます(#^.^#)
CMの唄がなんだか下手っぴ~なミュージカルみたいなのが気になりますが、
フレアのおかおは可愛いですよね?
ソフランは王道ですよね!
私は柔軟剤を入れてもそんなにふわっふわにならないんですけど、
ヒヨさんは多めに入れるんですか?



Trackback

Trackback URL:



 Home 

