スポンサーサイト

--/--/-- --:--

当たりました

2009/06/01 16:14
20090601161357
 昨日のアノ発表ですが・・・
 本日15時に大阪城ホールのファンクラブエントリーの発表でした
 ドキドキしながらネットで確認・・・
 一公演目・ニ公演目・スペシャルサポーター席
 落選・当選・当選
やった~
と、思ったのも束の間・・・
当たったのは、SB席の2公演でした
スペシャルサポーター席は撃沈しました

でもでも・・・8月19日・20日とましゃに会えます
SS席の後ろからの席となりますが
ピンクのタオル持って参戦したいと思います

振込金額引いたら、来月のお花のレッスン代が足りません
ど、ど、ど~しよう

画像・・・RMKのパウダーファンデです
ずっとコーセーのジェマちゃんのCMのファンデだったのですが、
knutさんのそのちゃんに教えてもらったRMK(ルミコ)が
西宮ガーデンズの阪急百貨店に入っているので使い始めました
開けたらびっくりの二層式です




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




私はダメだったの。
私は主人と行くから土日限定になっちゃうんだよね。
やっぱり平日の方が倍率は低いと思うわ~。
年末の時にSB席だったけど、よかったよ。
いつもと違う感じで。
あきらめず、またまたヤフオクでGETするつもり。



おめでとう
二日も同じ空気吸えるんだね
楽しんできてね



tamaへ・・・
土日はダメだったんだんね?
わたしの作戦は成功ってことかぁ・・・
子どもたちを夜留守番させるのは不安だけどね(・_・;)
auオークションでも武道館のチケットいっぱい出てるわぁ(苦笑)



ヨピ子ちゃんへ・・・
ありがとう♪
2日連続なので、座って見ようかと思ってるよ(^^ゞ
パンフレットは買おうかなぁ?



おはようございます^^

2日連チャで行くんですね~♪
ぐるんぱさん♪
若い~゚+。:.゚~(〃▽〃 )~♪゚.:。+゚

8月の記事、楽しみです~☆



pritymamaさんへ・・・
正直2日連チャは考えてなかったんですけど、SB席の場所がチケット来てからしか分からないので(もしかしたましゃの真横かもしれない!!)
両方振り込みました(^^ゞ
多分一日目でダウンしてると思いますが・・・(・_・;)



かなりコメントは久し振り。。。
元気みたいで良かった。
大阪②連チャンおめでとう★
あたしは、名古屋の後半②連チャンです。
今回は、稲佐山も大阪も諦めたので、
名古屋で弾けてくるよ。
その前に、金曜日武道館で弾けて来ます!!笑



のん♪
連絡ありがとう~!
フラワーレッスンも一回っきりで終わってしまって、
どうしてるのかなぁ?と心配していました(^^ゞ
名古屋参戦するんやね?
3日後の武道館楽しみやね(*^^)v
マイバッグのお土産付きらしいよね♪
弾けてきてね(^_-)-☆



No title

昨日はメッセージありがとう!!
私の結果は・・・ブログで見てね(笑)

チケットGETおめでとう~~
SB席も、場所によってはましゃに近いかもよ!!
一緒に盛り上がろうね~♪



こゆきへ・・・

わぉ!
こゆきからのコメレス忘れてるじゃないの~e-263
ごめんねe-466

きのうは最高の夜だったね!
いつもこゆきには会えるのでうれしいわぁe-265



Trackback

Trackback URL:



 Home 

