スポンサーサイト

--/--/-- --:--

YOU、宮島~広島へ…

2009/06/03 08:28
20090603082759 去年の自然学習のおかげか、
 自分一人で荷支度を済ませ、
 散髪もして準備万端
 興奮している様子だったけど、
 昨夜はベッドに入るとすぐに寝息を立てていました20090603082804
 5時起床・・・辛いっ
 7時出発のバスまで見送るママもいたけど、
 KAZUを起こさなくちゃいけないので、正門でお別れ・・・
 今晩はケンカもなく、一晩だけの静かな
 夜となりそうです(笑)

20090603082802子ども服のお店から、
サイズアウトした美品の服を5百円の金券と引き換えに
下取りしてくれるということなので、
着なかったジャケットや、入学式のときのシャツなどを整理しました


おととい、おともだちのおうちにボストンテリアの赤ちゃんが4匹産まれました
写メ送ってもらったんだけど、
まだ目が開いてなくて可愛いのっ
2週間は免疫がないので会えないのですが、
面会できるようになってから会わせてもらうことになりました
引き取ってもらう人を探しているそうです

うちも一応ペットOKのマンションなんだけど、
ワンちゃんって保険が利かないから病院代すごくかかるんだって
KAZUが欲しい欲しいって言ってるんだけど、
主人は無視していました・・・
私も飼いたいけど、ゲージを置く場所が



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




修学旅行

行きましたねぇ~!
見送りに行こうと思っていましたが…

今日は病院行きもあるし、何となく
しんどかったので、やめておきました…
(バイト疲れ?今回は予想と反しバンバン!シフト入れられてます(汗))

お天気が少し心配ですが、いい旅をして
元気に帰ってきてくれればいいね(^・^)



こんにちは^^

修学旅行ですか(A゚∇゚)ハテッ?
こっちの学校は、延期になったみたいです^^;
ちょっと、お天気が気になるけど、
土産話が楽しみですね♪

2年前、ガリガリの修学旅行で、
「かぁちゃんのお土産はいいからなぁ~^^」
って言うたんだけど、買って来てくれるんちゃうかなぁ~♪
って、ちょっと期待しつつ待ってたら、
ほんまに、アタシの分だけ買って来て無かった・・・(-゛-メ)
バカ正直なんです(;≧ー≦)




私は伊勢だったんだけど、今だに小学校の時の
修学旅行が一番楽しかった思い出があるよ。
確かにペットはお金がかかるよね。
猫よりも犬の方がなおさらだし。
今は動物病院でも使える動物専用の保険があって、
それに入ってると治療費が安くなるよ。
もちろん毎月掛け金払わないといけないんだけど。
人間と同じで年齢が若ければ若いほど掛け金も安いよ。



macorinへ・・・

朝早かったから昼寝したかったけど、
友達としゃべっていたらこんな時間!!
もうすぐKAZUが帰ってくるわ~(・_・;)
macorinちは今日は寂しいね?
病院、大阪まで行ってたの?
私は整骨院週一に減らして、
代わりにウォーキング頑張ってます。
バイト、無理しないでね~(^_-)-☆



pritymamaさん・・・

分かります~♪
うちも韓国に主人が行った時、
要らんって言っても何か買ってくるだろうと高をくくっていたら、
ホントに私だけ何もなくてがっかりした覚えがあります。
今回はかわどおりもちをリクエストしてるんでだいじょ~ぶかと?



tamaへ・・・

私は覚えているのは高校のスキー訓練だけだな・・・
あとは中学2年の時に行った転地学習ぐらいです。
ペット保険があるって、さっき友達からも聞きました。
でも、犬はやはり病気が多いという話で、
うちは人間の病院代だけで大変なので、諦めてます(・_・;)



修学旅行行けて良かったね~
一晩でも淋しいでしょ
ワンチャン飼ってる人=お金持ちって勝手に思いこんでる私です
子供ってペット飼いたいってウチも言うけど却下してますぅ



ヨピちゃんへ…

確かに
私も特に犬は山手に行くほど散歩させてるような気がします
YOUいないと平和だよ
でも夕方暇を持て余しました
また疲れて不機嫌な顔で帰ってくるやろなー



No title

こんばんは~
修学旅行、我が家は来年だわー奈良と大阪かなー
楽しんで帰って来ると良いね!

わんちゃん。病気も何もしないって確証があればねぇ。。。
うちの子達は、猫も犬も怖い人達なのでそういう心配がないのです。
私の方が危ないわ~~今は猫に心を奪われそうです。。。



さみしいでしょ?

子どもがいないだけで し~んな我が家 ぐるんぱ家ではいかが?でしたか???

わんこですが うちは わんこの保険に加入しています お金かかるかな~?と思ってましたが 案外かからないもの 注射の季節は 金額大きいけどねっ しかし 老後のわんこの世話とか聞くと大変ですよね
うちも足が悪いので いつどうなるか?不安はありますね~



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ぶじゅさんへ・・・

うちも怖がるんですけどね・・・
でも赤ちゃんの時からだと可愛いですよね(*^^)v
ぶじゅさんはネコちゃんですか(^^ゞ
一時の気の迷いで飼わないように落ち着かせてます。



でこさんへ・・・

それが・・・
さみしいというよりも、まだ帰ってこなくてもいいよ~という感じです(笑)
だって我が家の問題児だからね~(^^ゞ
でこさんもワンちゃん飼ってますよね~♪
足が悪いんだ・・・もう年をとってるのかな?



鍵コメサンへ・・・

わぁっ!
ホントですか?ありがとう~(*^_^*)
では早速・・・



Trackback

Trackback URL:



 Home 

