スポンサーサイト

--/--/-- --:--

骨盤がいい感じ(*^∇^*)

2009/06/04 14:46
20090604144614友達が賞味期限間近の黒豆ケーキをもらってと言うので、
朝、買い物を済ませてから会うことにしていたのですが、
その子が、昨晩旦那さんと深夜まで話込んで寝不足で具合が悪いというので、
今週まだ行けていなかった整骨院に・・・
骨盤の歪みがだいぶ直ってきたと言われました
ウォーキング、ささこもしたいと言っていたので、
孤独な一人旅もこれまでか
いえいえ・・・多分お気楽おひとりウォーキングはしばらく続くと思います
服の下取りをしてもらった後、
大通りに出ると、おととい行ったnicoさんの近く・・・
なので、開店前にちょっと寄り道・・・

前回の時には、人だかりで見れなかった、店頭のオブジェもじっくり観察です

こちらのmocchiさんというオーナーさんが、
「愛媛の方でしたけ?」
と話しかけてこられたので、??と。
どこかで見た覚えがあったようで、
話していると、以前リトモというカフェにmocchiさんがいらした時に
私がお客でよく行ってたからだと判明しました

20090604144612そして、日傘をさしてまたどんどん歩きました
今日は飲み物を忘れてきたことに気づき・・・
急遽banwakoさんで休憩することに・・・
イタイ出費です
でも、ちょっとランチは続いたので、今日はカンカンポアさんのケーキと黒糖抹茶オーレだったかなランチ代より高かったですけど・・・(汗)
美味しかったのでいいということにして。
しかし、毎回このお店はめちゃ混みですっ
まったりしたいなら時間をずらさなくては、結構騒がしいです
20090604144609

20090604144607
20090604144605


この抹茶をうまく混ぜ込むのはどういうテクニックかきになる・・・
今度、美容院に行った時にダメもとで聞いてみようかな
今日はとても聞ける雰囲気じゃなかったです。忙しそうでケーキセットだからすぐかな?
と思っていたけど、20分ぐらい待ったので、
その間に置いてあったノートをペラペラめくってみました
ついでに一筆したためてきました(笑)

昔主人と付き合ってた頃、通った学文〇町の
ファームステッド~アヒルを飼ってるカフェ~で
アメリカンなノートに書き込んだのを思い出します
当時にしてはかなりこじゃれた店でしたけど、引っ越してきたらなくなってて残念だったな・・・
この店のことを覚えている友達がいなくてさびしいですね・・・

それにしても・・・よく考えたらnicoさんでも抹茶のケーキを買ったし、
気付いたら抹茶ばっかり
帽子もグリーン、キャミソールもグリーン、マイバッグもグリーン、保冷バッグもグリーン・・・
めちゃくちゃグリーンなぐるんぱです(苦笑)




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

うわ~一緒です。私も気づくと緑尽くめのときがあり、さすがにダメでしょって思う時があります。
グリーン好き。

おしゃれなお店が沢山あって羨ましい!!
とは言え、一人でオサレカフェには行けないかも。。。結構小心者です。



マチャマチャだね


私は夕飯カレーにしようと思うと不思議とカレーパン買っちゃう
こないだランチにバンワコさん行った時デザート気になってたんだけどお客さん凄くて頼めなかったの
美味しそうなな~
それにしてもぐるんぱ達筆
惚れてまうやろ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ぶじゅさんへ・・・

こんばんは~♪
ですよね~(^^ゞ
オマケに私、今日はドットのストールにドットのマイバッグ・ドットの保冷バッグでした!
ってことは、保冷バッグとマイバッグはグリーンドットと言うことですね\(◎o◎)/!



No title

う~ん・・・オーダーの時に言っとかないとちょっとあの雰囲気は言いにくいかもね(・_・;)
ワタシも前回は奥座敷だったからよかったけど、今日は居心地悪かったなぁ(-"-)
アイドルタイムに行こうと心に決めました。



鍵コメサンへ・・・

ご連絡ありがとう(*^_^*)
楽しみですね♪



おはようございます^^

オオーw(*゚o゚*)w
グリーンは、目に優しい色だからΣd(≧∀≦*)

そちらは、オシャレなお店がほんっといっぱいあっていいですね♪
アタシ、1人でお茶出来ないんです(:^ー^A

なんか、ソワソワしちゃうんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



pritymamaさんへ・・・

そうですよね・・・
わたしも入って失敗したな(・_・;)と思ったけど乗り掛かった船なので(笑)
きのうは尽く友達が掴まらず、
最初に約束していた友達は夜になって
「大分眠気が回復した」とメールありました(*^^)v



ファームのマスターのおひげ顔、かっこよかったですよね♪



宮っ子さんへ…

はじめまして♪
ファームのマスターご存知なんですね(*^∇^*)
私と主人以外にあのカフェを知ってる方が初めて現れて嬉しい&びっくりです♪

あのマスター、よく私のバイト先の若○町のイタリアンのバーカンで、
一人で飲んでは千鳥足で帰って行きました(^。^;)懐かしいですね…



ファームステッド

十数年ぶりにファームのことを思い出しました。
私の大好きなお店で、よくお茶を飲んだり、猫と遊んだりして憩いの場所でした。今は宮っこではないのですが、西宮に訪れた時には、久しぶりに寄りたいと思ってたのに・・・
なくなっていたとは、残念です。
あのあたりは随分と変わってしまっているのかなぁ・・・



旧宮子さんへ・・・

またまたファームお仲間が増えました~i-175
旧宮子さんは、昔は何町に住んでらしたんですかi-198
私は団地っ子だったんですが、高校以降あの辺りをウロウロしてましたe-215

いつもアメリカン珈琲にチーズケーキかピザトーストを食べてたような記憶がありますe-93

マスターの近くの席に座るか、壁の向こう側の隠れ家風なスペースに座るか・・・
毎回楽しみでしたe-51
いつも賑わってましたよねi-236

ファームのあった辺りは、住宅とシャトレーゼがあり、雰囲気は変わらずですよi-179



Trackback

Trackback URL:



 Home 

