fc2ブログ

Lien8

2009/06/05 09:22
20090605092239
 先日おしらせした、オーダースタンプが仕上がり、
 昨夜手元に届きました
 本当に綿密に文字の並びなどを
メールでやり取りしてくださって、
 でこさんの麻紐バッグに引き続き、こだわりのワタシだけのスタンプ・・・
 嬉しいです

ホームページはこちら
-Lien8-りあん*ゆいっと+
 
只今、新作製作中で休業されていますが、
再オープンの際に、私のスタンプ画像も載せていただけるそうです

Lien8さんのブログはこちら
20090605092246 nicoさんできのう買った、抹茶のケーキ・・・ 
 なかに甘いお豆さんが入っていました




 20090605092242
 そして・・・きのう夕方6時に無事に宮島から帰宅した
YOU・・・
 かわどおりもちは土産屋で聞きまくってくれたみたいだけど、なかったそうです
 いえいえ・・・その気持ちだけで充分
 でも、その代わりにと、杓文字をくれました
 あ・ありがとね~
 しかし、もみじまんじゅう29個さすがですっ
 しばらくは甘いもの見たくないわぁ

20090605092244 菓子の器に入れてみました~(笑)
 賞味期限内に無くならないと思うので、
 お裾分けしようと思います

 YOUは変則で、10時半に登校、1時半下校です
 今のうちにお買いもの行ってきま~す



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

私もネームスタンプ持ってるよ。
でも2回引越ししたから、その度に作り変えたわ。
もみじまんじゅう山盛りだね。
おいしいから好きだわ。



No title

こんにちは
YOUくん、無事に帰ってきたんやね。
もみじ饅頭いっぱいやん♪
子どもが買ってきたものなら何でも嬉しいよね^^

オリジナルなスタンプいいね☆



tamaへ・・・

tamaもオーダースタンプ持ってるの?
じゃあスタンプでお引っ越しした歴史が見えるんだね(*^^)v
どこで作ってくれたの?
ワタシは検索でこちらのお店にめぐりあえました♪
もみじまんじゅうも疲れてるときとか美味しいね(*^_^*)
粒あんと抹茶とカスタードを食べました!
まだまだ山盛りあるよ~!(^^)!



うさこへ・・・

はい!病気もなく元気に帰って来ました♪
おとうとにはマリモッコリ、パパと自分には、もみじまんじゅうのキーホルダーを買ってました(^◇^)
オーダースタンプ可愛いよね~(*^^)v



アハハ
まんじゅう山積み面白い
29コやるなぁ
杓文字愛感じるね
お手紙まってます



ヨピちゃんへ・・・

すごいでしょ!
3500円全部使ってまんじゅう買って来なくてもって感じだわ(^^ゞ
お手紙封筒はすぐ書いたんだけど、
毎日ブログとメールでしゃべってるからネタ考え中で~す( ..)φ



Trackback

Trackback URL:



 Home