スポンサーサイト

--/--/-- --:--

Glade 消臭パフパフ

2009/06/06 16:05
20090606160544 モラタメさんから、グレードのアロマラベンダーの香りを
 戴きました
 5段階に調節できる霧の出る間隔で香りを調節できるんです
 単三電池1個で作動するので、コードもなくて邪魔にならないのが
 一番嬉しいことかな

 これ、霧が出た瞬間に写真を写そうとするんですけど、
なかなかタイミングが難しいっ
ちょっとだけ霧が漂っている感じ分かりますか
香りがいろいろあるので、なくなったら違う香りも試したいです
次はジャスミンがいいなぁ・・・

一個しかないので、眠る時には枕元に移動させました(笑)
心なしかよく眠れた気がします
20090606160548 お友達ブログで、ランチのお店で出して貰ったという
 リンゴとオレンジ水を早速試してみました
 さっぱりしてて美味しいっ
 見た目も涼しげです

  
さて、毎日ウォーキング続いてますが、
大分暑くなってきました
紫外線を浴びると、疲労感が増すと言いますがホントですね
夜の睡眠の為にお昼寝は30分以内がいいというのを守ろうとして
アラームをかけたのですが
ましゃの「化身」が5分おきにガンガン鳴っているのに
全然起きれませんでした
今日はYOUが5時半起きで弁当持ちだったので
ワタシは5時に起きて弁当を作ったのでその反動かな

目からも紫外線って吸収されるらしいので
サングラスもした方がいいかもですね・・・
起きた後もまだ気だるい感じです

もみじまんじゅう3個も食べてしまいました



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




No title

私は、センサーでシュッとでるやつが気になってる。
トイレに入る時とか、家に帰って来た時にシュッと出るといいなって。
でも基本的に鼻が悪いのであまり匂いを感じないんだよね。



tamaへ・・・

tama鼻悪いって、だいじょぶ~(・_・;)
センサーのってどこから出てるの?
消臭スプレーってすごい進化してるんだね!



No title

ぐるんぱが紹介しているのと同じメーカーだよ。
種類違いみたい。
ぐるんぱのやつは、一定量のパフを一定間隔で飛ばすタイプで、
私が言ってる方は、人が前を通って感知したら
パフが出るみたいだよ。
私の鼻の悪さは今に始まった事じゃないからね。
もう耳鼻科に行っても治らないし、あきらめてるよ。



tamaへ・・・

J&Jかぁ!
ありがとう~♪
では、店頭価格など検討してみます(*^^)v
耳鼻科でも治らないんだね(・_・;)
臭いにおいが分からないのは羨ましいけど、不便なことが多いやろうね(;_;)



Trackback

Trackback URL:



 Home 

