スポンサーサイト

--/--/-- --:--

美味しいよ~!

2009/06/07 19:45
20090607194554 毎日サングラスをかけて、完全防備でウォーキングしているのに
 どうしてもお昼すぎになると眠ってしまう・・・
 きのうは、YOUが珍しく試合で活躍したというのに
 その場面を見逃してしまいました
 
 ママさんたちが、シミ取りのレーザー治療の話で盛り上がっていました。
肌が女優さんみたいにキレイな人だと思っていたら・・・お金をかけてるんだぁ
ああいうのって美容整形なのかと思ったら、病気扱いになるらしいです
目から鱗・・・
でも穴が開いてしばらくは塞がらないようなのでなんだか怖い

20090607194552 

普通の味噌と液体味噌を常備していて、
 急いでいる時にこっちを使っています
 いつも使うには勿体ないかなぁと思ってそうしてるんですが・・・ホントにあっという間に味噌汁完成です



20090607194550 タカナシの生クリームミニサイズのおかげで
 初めてクリームを無駄にせずに使い切りました
 超~簡単でイタリアンのお店よりも絶対美味しいレシピです
 


1.フライパンでベーコンをオリーブオイルで炒め、クッキングワイン少々を入れる。
2.ボールに卵黄と全卵を半々に割りいれ、
  生クリーム(5人前パスタで100mlぐらい)と・黒胡椒・パルメザンチーズを混ぜ合わせておく。
3.パスタが茹であがったら、火を使わず、置いておいたフライパンの中にパスタと2を流しいれて余熱であえる。

混ぜる時に絶対に火を通さないでね
卵に熱を加えると、パラパラに固まってしまって悲しい結果になります
水菜と温泉卵のサラダ、切干大根と薄上げの煮物を付け合わせにしました

タラコスパも作ったけど、食べきれなかったので
今日のお昼にいただきました





Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは^^

このスパゲティーは、↓ので作った、カルボナーラですか^^

ダイエット中のアタシには・・・(;≧ー≦)
けど、美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪



カルボナーラ、美味しそう♪
子どもたちにリクエストされるんだけど、家では作らないんだよね、私。
独身のとき作って失敗してトラウマ。
簡単にできる?



pritymamaさんへ・・・

そうです~!
ダイエット中にはカロリー高いですか?
確かに和食のようにはいきませんが、
わりとヘルシーですよ(*^^)v
生クリームをホイップに変えても出来るのでやってみてくださいね♪



うさこちゃんへ・・・

前にもカルボナーラ難しいと思っている人が2,3人いたけど
ホントはすっごく簡単です(*^^)v
パスタのレパートリーの中で人気№1メニューです♪
レシピを載せておいたので、チャレンジしてみてくださいね~(^_-)-☆
卵は4人家族で4~6個かな?
半分は卵黄だけでね♪



No title

液体味噌ってすごく売れてるって書いてあったわ。
いい感じ?
すぐになくなりそうなイメージがあるんだけど。
キャンプの時にいいなって思ってるんだ。



私も使ってます!!

ぐるんぱ私も使ってるよ~♪
マルコメ液体味噌ね(*^_^*)イケるよね。。。でも使い過ぎちゃって(^_^;)気をつけないとね、ふふふ。



tamaへ…

この味噌いいよ♪
キャンプでいいかも?
穴あきオタマが不要になるもんねv(^-^)v
お試しあれ。



ヨピちゃんへ…

味も落ちないしね、画期的だよね!
確かに毎日5人前作ったらすぐなくなるかも(笑)



いいこと聞きました~

カルボナーラってむずかしいって聞いて チャレンジすらしたことなかったのだけど・・・ これなら できる?カモと

それと同じくらい レーザー治療のシミ取りが気になります
毎日鏡の前で ためいき(涙)
そばかすが つながっていく~!!



でこさんへ・・・

できますできます!
でこさんもレパートリーにしてくださいね(*^^)v
ワタシも今までシミは化粧品でケアするものだと思い込んでいたんですが、
まさか身近にそんな大胆なことをしてる人がいるなんて驚きでした\(◎o◎)/!
くすんでいくお肌の対策にでこさんも勇気を出してみますか?
ワタシはまだちょっと怖い方が勝つかなぁ(^^ゞ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

