スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ROOKIES~卒業

2009/06/12 10:58
20090612105851 昨夜、ヨピちゃんの薦めあって、
 私も子ども達と一緒に、ROOKIES~卒業
 観てきました




20090612105849 TOHOシネマズ西宮の中に入るのは初めて
 中がめちゃくちゃ広くてびっくりしました
 席もゆったりしてて・・・
 これで後ろ座席の悪ガキがいなければストーリーに  
 もっと集中できたのですが
 2時間半ず~っと背もたれを蹴ってきて、
いい加減持ってたバーベキューのトレーを投げつけたろか、と思いました

一番の目的だった、キラーバージンロードの主題歌、ましゃの「旅人」も聴けましたし
予期せず、織田裕二さんとの共演の映画「アマルフィ 女神の報酬」も観れました
ましゃの演技、なかなかいいかんじですぅ
ガリレオとは全く違う感じで・・・ヘアスタイルもよかったよ



20090612105846 肝心のROOKIESですが、ヨピちゃんから、前半退屈だと
 聞かされていて覚悟していましたが、
 私は最初っからのめり込みました
 
でも、どうしても性格が突っ込みしてしまうようで、
佐藤隆太が「教師びんびん」のトシちゃんに見えてしまってしょうがなくて・・・
格言を言うところとかね~

試合が進むにつれて、「あ~、泥ウマいこと付けてるなぁ・・・」とか
これ、のめり込んでなくて完全に観察してますね(笑)

イケメンぞろいですけど、つい目で追いかけているのは安仁屋
それから山本裕典くんが可愛いなぁ

小出恵介くんはいい男やけど、CMのスーツ姿の方がしっくりくる
20090612105856 ←三年前の市原君・・・可愛いです20090612105854

←鼻の上の皺が気になります
 
 


市原君、ROOKIESでは大きなものを得たということですね
安仁屋役を脱皮できるようないい作品にまた、めぐりあえるといいなぁ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




またまたこんにちは~^^;

行って来たんですね~(^-^)

>「投げつけたろか!」って(:^ー^A
 ぐるんぱさんったら・・・( ´艸`)ムププ

けどやっぱ、「佐藤 健 クン」でしょ~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪❤❤❤



pritymamaさんへ・・・

2時間半ず~っと蹴ってくるんですよぉ!
うしろ向いても親付いてないし・・・
終わった後で、大人たちは別の席で見てたことが判明(◎o◎)
みんなそのグループをじろじろ気にしながらで迷惑してるみたいでしたよ(-"-)
息子も、「次から一番後ろの席にしてもらう」って言ってました(^^ゞ
pritymamaさん、健くん好きなんですね~♪
うんうん、可愛いですよねっ!



ぐるんぱ観たのね~
私も絶対ツッコミ入れてしまうわ~
だって私ハコニハでも毎回読みながらぐるんぱに突っ込んでるもん
オイオイヾ(^▽^)ノトシチャンって
なんてね(笑)そう言えば野村マサヒロだっけ最近見ないよね~
レディースデー狙い目かもね



ヨピちゃんへ・・・

ヨピちゃんのコメがなかったら、ガーデンズ内うろうろ2時間半も退屈したと思うわぁ・・・
映画、長いよ!頑張ってみてね♪
もしかして、野村宏伸のこと??(爆)
教師びんびんってナースのお仕事チックなドラマだったよね!
NHK連続テレビ小説、あぐりに出てから見てなかったけど、
今BOSSに出演してるんだって!
メインテーマの頃から知ってるわぁ(^^ゞ



No title

私はテレビも見てなかったから、
全く分からないの。。
後ろの背もたれ蹴られてたの?
それは嫌だね。。
私だったら怒鳴れるかなぁ。。
無理だなぁ。。



旅人

もう一度 主人と子供に「福山さんの曲流れてたってよ」といっても
どれやろう???って
気になる~!

後ろに子供いたんだね
平日なのに・・・ 子供は tohoでも800円のキッズ会員あるのかな?



tamaへ・・・

ワタシも殆ど子どもが見てるのを横目で見てただけなんだけど、
ストーリーは単純で、誰にでも見れます(*^^)v
新しくてゆったりした席だから、わざと蹴ってたんだろうね(-"-)
子どもが「僕がトイレに行った時にかかりの人に言えばよかったね(・_・;)」
ってあとで言ってた(泣)
終わった後も舞台にあがって騒いでたし・・・シネコンが近所に出来たはいいけど、
遊び場になっちゃってるところが悲しい・・・



でこさんへ・・・

え~っとね・・・
聴き逃すぐらい軽いノリの曲です(笑)
歌を覚えようと思って必死だったけど、ワンフレーズだけしか覚えられなかった(;_;)
キッズ会員っていうのはないと思いますよ~、多分。
中学の丸刈りの男子がグループで来てたのと、
その悪ガキ7人組みぐらいが来てました(^^ゞ



Trackback

Trackback URL:



 Home 

