スポンサーサイト

--/--/-- --:--

涙あり笑顔あり

2009/06/15 19:13
誕生日の朝・・・辻井伸行さんの生演奏を聴きながら、(←テレビでね
贅沢な気分で朝食をとっていると、
次から次からお祝いをいただいて、嬉しい悲鳴でした

この一年、すごくつらい思いをして、
階段の上から「ここから転げ落ちたら死ねるかな・・・」
となんどもなんども考えてしまった私・・・
でも、またこうして誕生日を迎えられて、本当に生きてて良かったです

20090615191352 knutさんで、自分へのバースデイプレゼントとして、
 ヘッドスパをじっくり1時間かけてしてもらいました
 今日のアロマは大好きなラベンダー
 そのちゃんとの楽しいおしゃべりのあと、
 腕をブンブン振ってウォーキングで帰路についているところに
 「ぐるんぱさ~ん
と誰かの声が・・・
ハルキナさんの配達の車から、かがわさんが花束を持って走ってる
訳が分からず、「ハルキナさんからのサプライズプレゼント
などと状況把握できずにいると、
「お友達のけろんぱさんからです~今ぐるんぱさんちに行ったらお留守だったんで・・・」
ということでした

けろんぱ、体調悪いのにありがとうね~

20090615191355 帰り道、お花を抱えて歩くのってと~ってもいい気分でしたよぉ 
 家に到着すると、千葉のYOKOちゃんから達筆でbirthdaycardと
 プレゼントが届いてました
 YOKOちゃんは、書道の先生をしていて、私たちの披露宴のスピーチも面白おかしく
 してくれた私の大親友です

20090615191350 午後になってから、毎日忙しくしているmacorinが、
 有給休暇をとっている旦那様のお留守中に
 ゴージャスなクローブコノリーさんの花束を抱えてお祝いに来てくれました
 こんなに派手にお祝いされると恐縮してしまいますが、
 先生とmacorinで私が喜ぶ花はどんなんかなぁと、
 あれこれ考えてくれたそうで、ホントに私好みに仕上がっていて感激
macorin的には、ダリアは違うと思ったみたいだけど、大好きです~ありがとう
写真が載せられなかったけど、いっしょに添えてくれていた、ガーベラの造花が付いた
めっちゃ可愛いボールペンもいただきました
macorin、来年からはこのボールペンだけで充分すぎますから(笑)


20090615191348 慌ただしく、歯医者の健診に行くと、
 恒例のファッションチェック
 アースカラーでまとめた今日は、
 衛生士のヤグラさんからはデコバッグが可愛い~
 と誉めていただき、
 先生からは、ブーツがお洒落~と合格点を戴きました
虫歯もなくて、歯石と着色を取っていただいてピカピカにしていただいて、
愛用しているライオンgenkiの歯ブラシを買って帰りました~
また3ヶ月後によろしくお願いしまぁす

この歯ブラシは、ちょっとお値段お高めなんですが、半年使ったので元は充分取れたと思いまっす
歯茎のマッサージにもなるので、ほんとうにおススメです

20090615191345 忙しかった一日もおわり・・・
 お花につつまれて幸せにすごせた誕生日でした
 もちろん、わたしの師匠・・・伊東四朗さんの過去のVもたっぷりブラウン管で
 楽しませていただきました(笑)ニンッ



追記:サザエさんのフネの声が違うなぁ・・・と思っていたら、   
    急病だそうですね お大事にしてください



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




こんにちは^^

誕生日だったんですか!?
オメデトーゴザイマスー(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

>階段の上から「ここから転げ落ちたら死ねるかな・・・」

こんな事を考えてしまうような事があったんですか( ̄□ ̄;)!!

けど、こんなに素敵なお友達に囲まれて過ごせている、
ぐるんぱさんは、幸せ者ですよ(*'▽^)ъ

これからも、皆さんに愛されるぐるんぱさんでいて下さいd(^-^)ネ!
アタシも、愛する1人に入れて下さいね(゚∇^*) テヘ♪





pritymamaさんへ・・・

ありがとうございま~す♪
そうなんですよ・・・
昨年ある事件が起こって、
今もまだそのトラブルからは脱出できず私の悩みの種なんです(T_T)
なんとか皆さんに支えられて、
楽しい日々を送るように心掛けています♪
pritymamaさんのようなお友達にめぐりあえたこと、幸せだなぁ♪と思います!
こちらこそテヘッ(^_-)



No title

ぐるんぱ、遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう。
そうだね。
少し前は、ぐるんぱが入院したりして
ブログもお休みしてたりしたけど、
今こうやって元気なぐるんぱになってよかったよ。
ぐるんぱはお花が大好きだから
最高のプレゼントだね。



tamaへ・・・

ありがとう~♪
半年前にはウォーキングなんてあり得なかったけど、
お陰様でずいぶんと元気になりました(*^^)v
そうだね~♪
みんなわたしをよく知ってくれているからプレゼントはどれもとても嬉しいものばかりですぅ(*^_^*)



No title

知らなくって!!
たんじょうびおめでとう~~
沢山の方にお祝いしてもらって、幸せですね。
今の毎日のブログの更新を見ていると、入院していたなんて信じられないね♪
これで、ぐるんぱさんとは半年ほど同い年だわ~ん。

船さんの声やっぱり違ってたのですね!
何だかおかしいと思っていたのですよ・・・
長い放映になると、声優陣もすこしづつ代わっていきますね。



ぶじゅさんへ・・・

そうですね~、ありがとうございます♪
ホントに半年前の生活が嘘みたいな毎日です(^^ゞ
ぶじゅさんと同い年ですね~(*^^)v
そうなんですよ~、ふねさんもう退院らしくて
次週からはまた復活だそうです♪
いつまでも元気でいてほしいですね~(*^_^*)



No title

ぐるんぱ、1日遅れてしまったけど、お誕生日おめでとう!
お花のプレゼントって嬉しいよね。
私はお誕生日のお花っておととし、ましゃ友ちゃん達にいただいたっきりかな(笑)

ぐるんぱにとって楽しくステキな1年になりますように。



ふくままへ・・・

わぁい!ありがとうね~♪
ふくままはお友達が多いから、プレゼントするのもされるのもましゃ並みかな~?
今年は私は自己最高~年に二回ライブ参加なので絶対いい年になると思うわぁ(*^^)v



おはようございます

ぐるんぱちゃん、お誕生日だったんやね。
遅くなってしまったけど・・
お誕生日おめでとうございます。
お会いしたことはないけど、ブログでぐるんぱちゃんの素敵な雰囲気が伝わってます。
これからもますます素敵なぐるんぱちゃんでいてね♪



うさこちゃんへ・・・

ありがとう~(*^_^*)
いえいえ~、素敵な雰囲気だなんて・・・めっそうもごじゃりません(^^ゞ
うさこちゃんのような美味しいご飯やパンが作れる素敵なママ目指して頑張りまぁす(*^^)v



Trackback

Trackback URL:



 Home 

