
--/--/-- --:--

関西情報ネット ten!

2009/06/16 17:59
景気が回復していると感じる時・・・というテーマでメール募集していたので
試しに送ってみたら
採用されました~

千円分の図書カードゲットです
送ってみるもんですね~

ちなみに、投稿内容は
主人のゴルフが増えたことです



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




見てたよ~。
全然分からなかったよ。
でもゴルフの誘いが増えてるって内容は
覚えてるわ。
すごいね~。



いいね~

1000円の図書カード
1000円のギフト券よりうれしいかも~



tamaへ…

ペンネームは字幕だけで年齢だけ言われたからねー♪
昔からkiss―FMではよくSMAPやユーミンのリクエストが読まれたりしてオリジナルグッズは色々貰ってたんだよ~!
きのうは棚ぼただわぁ♪



でこさんへ…

図書カードと聞いて咄嗟にメールして良かったよ~♪
専業主婦のささやかな努力です(^。^;)



おはよう

すごいね!1000円の図書券は嬉しいよね。
ゴルフが増えた・・
そっか!そうだね。
そういえば、うちの主人も最近回数増えたわ^^;



こんにちは^^

えぇ~!♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
1000円分は、大きいですよね♪
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメテーゴザイマス♪



うさこちゃんへ・・・

うさこちゃんのご主人も増えたの~?
うちは旦那、ゴルフ好きじゃないので、複雑な心境だと思うわ(・_・;)



pritymamaさんへ・・・

おっきいですよ~、なんたって専業主婦ですからね(^^ゞ
pritymamaさんも今日のテーマでレッツチャレンジですよ~♪



Trackback

Trackback URL:



 Home 

