スポンサーサイト

--/--/-- --:--

オープンスクール初体験(*^∇^*)

2009/06/17 14:57
20090617145738 ましゃ友でフラワーアレンジメントのお友達から、
 愛福山缶のましゃだるませんべいをおすそ分けしてもらいました~
 しばらく飾っておこうっと

20090617145740 今はやりのモリに挑戦しましたが、
 ヘアピンが丸見えでうまくいかなかったので
 シュシュとヘアピンで適当にまとめて小学校に行って来ました
 モリが簡単に作れるコームが売ってるらしいんだけど、
 欲しいなぁ・・・
 
オープンスクールは我が校では初めて
念願のYOUの校内放送に合わせて、給食の時間に行きました
ササコに「すごく分かりやすく話せてるね~」とお誉め戴きました
ワタシはアガリ症だから、YOUは私に似なくてよかったわぁ

KAZUはきのう口を怪我して痛いのを我慢して頑張ってビビンパ食べてました
お掃除もサボらず感心感心
 

休み時間の間に修学旅行の写真をじっくり見て、
午後からは、6年生がもうすぐ市内のホールで開催される合唱の合同練習
全クラスの子どもたちの顔を見れるので、ラッキー
YOUは表情が固いなぁ・・・とおもいながらも、6年生の真剣に歌う姿に心撃たれました


本番も保護者は見にいけるのかな
是非、本番の歌を聴きたいっ




Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する




YOUくん凄いね
主張できることってとっても大切だよ
そんな機会があるってこともね
KAZUくん口怪我したの市内の合同音楽会は親も行けるよ
感激するよね
ただ尋常じゃない混みようだよ~



ヨピちゃんへ…

そうなんだぁ…それって座れないぐらい?(汗)アミティホールがそんなに混むなんて怖~っ!
YOUは人前で話すのとか緊張してるらしいけど、
放送は見えないから楽なのかな(^。^;)



合唱コンクール?

もう 練習してるのですね
長崎は 秋だったような・・・
しかも うちの学校は 4年と6年の中で1クラスづつって 厳しい確立ですっ

ヘアピンのアレンジって 難しいですよね 私は 髪が多いので・・・



でこさんへ・・・

私の小学生の頃って、合同音楽会なんて全く記憶にないんですが・・・長崎でもあるんですね~?
でも、1クラスだけしか出れないんですか?
こっちは全員参加なんです(^^♪

髪の毛、今は女子アナもみんな、盛ってるでしょ?
こないだカチューシャみたいなので簡単にモリが作れてたんで、今度それでチャレンジしてみようかと(^^ゞ
パーマあたってるとわりとアレンジしやすいので楽チンです(*^^)v



Trackback

Trackback URL:



 Home 

